おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
バビバビ天国!

Shop ehehe
  37  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/07/23 09:20
      
用事があるっていいながらHPいじってるじゃん。文字ばけしてるぞ(笑)
これはダサ字でカキコしてます。
ってダサ字のフォントが入ってないと見られないけどね。
ところで沖縄に住むと毛深くなるとあるHPで見たのだが
ホントなのかな?
こんな記事なんだけど・・・

私は群馬出身のナイチャー。沖縄の女性と結婚して沖縄で生活している。そんな私が沖縄に来て3年ほど経ってからふと気付いた事がある。なんと、腕や大腿部に毛が生えてきたのだ。「いや、内地で生活していた時から生えていたかもしれない?」などと考えて、昔の写真を虫めがねを使って「調査」したり、身近な関係者から「事情聴取」をくり返したのだが、その結果、「『うぶ毛』程度は生えていたかもしれないが、こんなにハッキリと判るような『毛』は絶対に生えていなかった。」という結論に達したのである。

何故だろう?と考えたら気になって仕方がなくなり、同じように数年沖縄に住んでいるナイチャーに「毛深くなった気がしないか?」訊いてみた。するとどうだ。在沖2年程度の転勤族でさえ、毛深くなったと自覚しているではないか。





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM