おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』

Shop ehehe
  70  Re: 半年くらい(?)前の話でわるいんだけど・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2003/06/12 17:11:16
> 沖縄で撮影してたって CM(車だっけ?)
>
> テレビでやってる???

ウルフルズのトータス松本が海岸で
イェーイェーイェーって歌ってるのじゃないの?
(似顔絵も歌ってるよ)

ずいぶん前から流れてるけど
なんのCMだったっけ?





  71  Re: Re: 半年くらい(?)前の話でわるいんだけど・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/12 18:53:06
> > 沖縄で撮影してたって CM(車だっけ?)
> >
> > テレビでやってる???
>
> ウルフルズのトータス松本が海岸で
> イェーイェーイェーって歌ってるのじゃないの?
> (似顔絵も歌ってるよ)
>
> ずいぶん前から流れてるけど
> なんのCMだったっけ?
>
車のCMだよ〜 身障者用の車のCM
(車椅子にのってる人とパラグライダーとか出てきたやつ)

トータス松本がやってるやつ

自分が働いていた頃のことだよ〜





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM