おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】

Shop ehehe
  713  本当じゃないですよね?
  発言者 :: ◆VJES0ZReIQ発言日時 : 2006/07/06 18:47:05
      
自動車に『自家用』って書いてあるの見たことあるでしょ?
普通の自家用車には書いてないと思うけど
仕事とかに使ってる車なんかに・・・


今日ね 薄いグリーンのワゴン車(っていうのかな?)が
あたしの自転車を追い越して行ったのよ

乗ってる人は 作業着みたいなの着てたように思う
建築関係かな?何て思いながら 車の後を見たら

そこには あの『自家用』ってのみたいな字体で

『逃走用』って書いてありました(決して手書きではない)

参りました すばらしいジョークです・・・





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM