おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
暇な人に贈るスレ その2

Shop ehehe
  683  ひとりごと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2009/09/19 00:36:56

スペイン語とっても聞いてて心地いい

ラテンヽ(´ー`)ノバンザーイ! シャキーラ グラッチェ アミーゴw
ラ行の響きが特に耳に残ります(関西弁とある意味共通かw)

シャキーラっていったら思い出した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307431
エロかっこいいPVなので英語バージョンだけどこれおまけで掲載^^;

イタリア語も元気くれる気がするー
でもドイツ語は元気よすぎて疲れるような・・・(きっとあのチョビヒゲの総統が悪い)

ハングル語は
北朝鮮国営放送の女の人の声を思い出してしまい
ずっと しんどいイメージだったんよ
でもおかんの見てる韓流ドラマ(吹き替え無し)見て少し改善(笑)

静かに落ち着きたいときはフランス語でしょうか
中国語は歴史の重さを感じます


英語やロシア語には特にイメージが無いように思います
ある意味標準語的言語なのかも・・・あくまでオイラのイメージですが





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM