おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
あかるくたのしく雑談トピ! Part6

Shop ehehe
  376  悲しいのか嬉しいのか...(^^ゞ
  発言者 :: あくび娘発言日時 : 2008/01/17 12:19:21
こんにちは(^。^)

最近、ワイヤレスLANの調子が悪いらしく
繋がったり切れたりでどうやら寿命を向かえたようです。
もう一個のPCで確認したけど圏外になっているし...(^^ゞ
今は、線を隣の部屋から引っ張って直接PCにつないでいますが...(^^ゞ
しかし、部屋のドアを閉めれないのは何とも...(^^ゞ

せっかくなのでADSLから光に変える事にしました。
よく勧誘電話で「光にしませんか?」ってかかって来てたんですが
その度に「面倒なので...」と断っていたんですが...
こういう事がない限り変更するのって面倒なんですよね(^^ゞ

一時、散らかった部屋をオープンにしてネットしないといけないのが恥ずかしい...(>_<)






- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM