おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
あかるくたのしく雑談トピ! Part6

Shop ehehe
  804  パパさんに使ってもらってたXPノート
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/08/31 00:46:55
動きが遅くなって(起動に5分くらいかかる)変だなと思ってたら
2週間くらい前にまったく起動しなくなった
電源入れると かすかにカラカラってへんてこな音が連続で鳴ってるだけ
終わってしまったみたいです(´;ω;`)ウッ…

パパさん用後継機として先日購入したのが
Windows7搭載のエイサー製(沖縄のお祭りみたいな名・・)ノート6万円の品

実は中国レノボのノートThinkPadが半期決算で5万以下〜だったので
そちらを私買う予定だったのが
兄がベ○ト電器の店長と×××で何故かこちらを購入することに
台湾の名前も知らなかった会社製だけどサポート大丈夫かな?

ちょうど同じ頃、私のメイン機のイーマスィーンのVista君
こちらもなんかここのところ変なんです

時々起動して10秒くらいで一度半落ちるんです
そんでもって前回Windowsが正しく終了しませんでしたって画面になって酷い場合そこでフリーズ
その画面強制終了して起動するとまあ普通に動くのですが・・
こちらもヤバイかもしれませんね

もう一台デルのXPもあるけれどこいつもバッタモンで
起動するとき電源差込口のタップの節電用スイッチを切ったり入れたりすると偶に起動する
買ったときからなので起動のコツはつかめた?のですが
これもまともなPCじゃないですね

私のまともなPCライフはくるのでしょうか(笑)





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM