おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
あかるくたのしく雑談トピ! Part6

Shop ehehe
  861  地震
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/03/11 21:14:03
横浜でも震度5だった
ちょうど買い物に行く途中だったんだけど
ガードレールにつかまっていないと恐い感じだったわ

停電もあちこちでおきてるみたいだけど
幸い我が家のライフラインは大丈夫だったよ

娘が神奈川のはずれに住んでいるんだけど
停電と断水で大変らしい
3歳と0歳の子もいるから迎えに行って
家に連れて来たかったんだけど

電車は不通だし 道路はどの経路も大渋滞で
ほとんど動いてないとの情報もあったので断念

寒いから布団かぶって早く寝たほうがいいよと
言っておいたわ

福島には親戚がいっぱいいるから心配
 
各地の津波の映像もひどいありさまだし
明日になったら どれだけの被害がでてるんだろう><



夏海 > うれし〜♪
ともみ > 私は夏海姉さんより 若いですぅ


- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM