おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
あかるくたのしく雑談トピ! Part6

Shop ehehe
  865  ご心配ありがとう
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/03/11 22:12:09
おいらも無事帰還!!
本日本社での会議中震災にあいました。

自宅までもうちょっとなのに自宅に戻れず
仕事場に5時間かけてもどってきたよ。

職場はたいした被害もなくみんな帰っていた。
その後、状況確認&現状報告???

携帯も固定電話もつながらないのにどうやって???
30分格闘し 運よくつながり報告

いつもなら15分の所を40分かけてかえってきました。

古い家屋の屋根瓦が崩れ落ち大変なご家族を横目に
放蕩親父はしがないサラリーマンを痛感しました。

おいらの家族との連絡はキッズ携帯だけつながったので
無事との報告を受けなぜ単身赴任なのと、自問自答しています。

明日も休日返上でお仕事に行きます。 トホホホホホホホh



夏海 > 痛み?..わたし、ううん..わたしにはもうひとつわからないの..教えて..(微笑)
ともみ > え? 私が悪いの?


- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM