おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  18  お風呂にエビが出た〜!?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/05/08 12:31:04

 

GWに だんなの実家へ帰省したら・・・
脱衣場の壁に 大きなエビがいたのでビックリ!!

さすが田舎のエビ! 足がいっぱいあるぅ〜♪

・・・なんて 感激してる場合じゃないっしょ!?

胴体の大きさが あたしの中指くらいあって
手のひら位の 大きさに足が広がってたのよ〜

だんなに報告しようと思ったら トイレ入ってる・・・

ルシ君は 「きんもー!」といって笑ってるだけ・・・

逃げていかないように そぉ〜っと写真を撮りながら
だんなが トイレから出るのを待ってたのでした

「あのね お風呂にエビがいるんだけど・・・」

最後までエビで通した もんもんでした



写メ送ったら おと〜とが
「なんやそれ! ね〜ちゃんの付けまつげちゃうんか!?」

・・・似てるかも(笑)








- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM