おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  568  田舎でも流れ星なんて
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/08/13 21:35:24
ちゃんと気にして空見なけりゃなかなか見られないものですが
やっぱり都会だと星を観察するのも一苦労なのかな

そうそう、25年ほど昔のことだけど
夜空に浮かぶ巨大な火炎弾?を見たことあるんです
直線的に移動していて5秒以上は浮かんでた

日航機墜落事故の直後だったので また飛行機の墜落かな
と一瞬思ったけれど
飛行機と言うより丸い塊で融星爆弾(ヤマトより)と酷似w

翌日の新聞見たら沢山の人に目撃されていたそうで記事になってました

人工衛星が大気圏で燃えたのではないかとの専門家のコメントもありました

もし人工衛星だったのなら
星だけにあれも流れ星の仲間?なんでしょうかね
それなら
願い事沢山叶えられたのにな惜しかったな(笑)





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM