おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  625  リス村
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/10/20 12:15:56

 

だんなが「岐阜に行こう! 明日5時出発な!」と言いました
休みの前夜 たいていこんな事を言い出す人です

以前は 朝起きてすぐに 今日 ○○へ行こう!と言い出すので
せめて前日に言って欲しいと要望したら こんな感じに・・・

何しに行くのかと聞いたら 
岐阜方面には行ってないし 岐阜城を見ようと思うとのこと

あたしはすぐに携帯のネットで 観光情報を収集

岐阜城の近くに リス村なるものがあることを確認

岐阜城は 山の上にあるのでロープウェイで登るのですが
その降りてすぐの所にあるのです

写真に写ってる人達 みんな知らない人ですごめんなさい
後ろ姿だかた許してくれるよね?





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM