おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  686  2012年スタート!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/10 11:09:49
本当に放置してたなぁ・・・

地震で心配してもらって 久々に書き込んだけど
まともな内容は6月が最後みたいだったわ

今日からはまた 独り言とか書いてみる

今年度は 転勤による引っ越しもあったけど
息子が 学校に通えないので寮に入れたから
だんなと2人だけの引っ越しになった

引っ越して 夏まではハイテンションで観光したり
新たな 福祉関係の資格取得に通ったりしてたけど
その後 テンション下がった(笑)

身内の問題で 色々と大変なことがあったんで
まぁ 内容は省略(解決もしてないけど)

ネットで遊ばない方がいいかな?と思ったり
半分 願掛けみたいなかんじだったのよ〜

ネットやらなくても ダラダラ過ごしてるだけだから
なんかやっぱり ブログ書くことにした








- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM