おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  728  芥子の花♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/11 12:46:07
子供の頃はこれが麻薬と勘違いしていました
近所の庭に数本咲いていたので その前を通る時はいつも
息止めて駆け抜けてたという・・・

これは岡山の笠岡市
季節によって 菜の花だったりひまわりだったり
色々と楽しめるスポットでした
笠岡ベイファームという道の駅なので よく買い物に行ってた


そして・・・ 笠岡市といえば
「シャコ丼の店」というのがありまして・・・
シャコがギッシリのった天丼とかラーメンとか〜 (*´¬`)

小さい店なんだけど 本にも載ってる有名店
お気に入りで 何回か連れて行ってもらった♪

だんな同僚に教えてあげて夫婦でいたみたいだけど
奥さんには不評だったとか・・・(´⌒`;)

引っ越しが決まった時
もう一回 食べに行きたい〜と言いつつ
叶わなかったのが 心残り





- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM