おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
もんもんブログ

Shop ehehe
  91  どんちっちカレー
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/07/10 13:37:10

 

ずいぶん前の話なんだけど 

ギャル曽根ちゃんが 
47都道府県のご当地レトルトカレーを食べ比べて
順位を付けるって番組があったの

鳥取 大分 滋賀の次 4位になったのが 島根県

これ 前から知ってはいたけど 
鰈とカレーの組み合わせは あんまり食指を動かさないし
420円もして 普通のレトルトカレーより うんと高いし
1度も食べた事なかったんだよね・・・

この番組を見て あんまり彼女が美味しそうに食べるものだから
食べてみたくなって 帰省の折に買い求めようとしたら・・・


売り切れ売り切れ やっと見つけたお店は 
1人2箱までの 数量制限付き

・・・で 2箱買ったのでした

(昔の話なんで 今は普通に買えると思う)






- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM