おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 宗教法人『一休寺』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  宗教法人『一休寺』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/08/24 19:45
      
人生に・・・

疲れたアナタ!
迷ったアナタ!
狂ったアナタ!

僕のやさしい癒しの『ハンドパワー』で修正してしんぜよう!



 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6  < 前のページ | 次のページ
  55  Re: どもども
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/03/02 23:35:44
      
>>54
おひさ(*^_^*)

しばらく見えなかったが生きてたか〜〜〜(笑)

最近TVみてないんで一夫多妻オヤジなんたらは知らないけど
宗教法人一休寺はそれが目的なのか〜(´ー`)



  54  どもども
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2006/03/02 23:12:27
      
大変 ご無沙汰してます。 いっきゅうでんがな!

なんと!
最近 ワイドショーちゃんを賑わせていた 東京の東大和市の一夫多妻オヤジの事件。

オラ 去年の4月まで友達んちにルームシェアさせてもらってたんだけど〜 東大和市の駅のそばに住んでたんだよね〜


やっぱアレかな? 教祖やるならあーゆーオッサンみたいにインチキくさい雰囲気をかもしださなきゃダメなのかな〜?

ん〜 修行しなくちゃ・・・



  53  ほよよ
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪虫発言日時 : 2004/02/17 05:05:17
ね〜、一休さん。

このURL 、いってみ。

なぜか、フリーズしていて、書き込みできないけどさ。

ちょいと、USOみたいな情報ありだけど、少しは宗教
わかるかも。

ちなみに、パナウエーヴとオームの情報は無い。
知りたければ、オイラにメールしてね。

ここに書き込んでも良いです(^^)。

あとナ。

わい・えっちさんや、レイヴさんとか、宗教が
タブーみたいな人もいるからよー。

書き込みする時は、気ぃつけろよな。
失礼のないように。


[HOME]
  52  一休さん。
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪虫発言日時 : 2004/02/09 02:58:33
あれ、バイトかな?。


  51  入信する前に、
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪虫発言日時 : 2004/02/08 16:53:07
寺と言うから、仏教なんですか?。

もとになっている、お経は何ですか?。

僧や信者にはどの様な、修行やイベントが有りますか?。

会費は?。

特典は?。



  50  Re: ほよ♪。
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/08 15:05:58
      
> 一休さん、ここのトピ、何なの?。

> しもねたばかりで、宗教のお話無いですね。

> 少し、期待したんだけど。

ちむさんも入信したいの〜?
いいよ〜ん♪



  49  ちむくん
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/02/08 08:29:34
意味も無くここをageるのはやめましょう(爆)


  48  とーとーめー。
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪虫発言日時 : 2004/02/07 23:36:35
うーとーとー、うーとーと。


  47  ほよ♪。
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪虫発言日時 : 2004/02/04 00:58:12
一休さん、ここのトピ、何なの?。

しもねたばかりで、宗教のお話無いですね。

少し、期待したんだけど。



  46  そんなに
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/01/26 08:33:59
      
邪険にしなくても・・・・よろしいのでは(笑)



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:15KB データ:0KB 計:15KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM