おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 暇な人に贈るスレ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  暇な人に贈るスレ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/19 09:04
ワシもスレッド作ってみるのだ
一休寺なんてのに負けてられません(笑)


ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  71  このゲームに関して・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/11/08 10:41
>>70 もんもんは ノーコメントということで・・・
   (矢印キーの操作って苦手なのよ〜)



  72  ・・・・・・・・・・・(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/11/08 21:57
やはり…・・・


(爆)



  73  皆様
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/11/09 09:47
楽しんでいただけたでしょうか?(爆)

なんだか皆 引いてるみたいに感じるけど
オイラの勘違いだよね(爆)



  74  弾がでない・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/11/09 10:42
      
弾がでないから、すぐ”やられ”ちゃうぞな!


まさしく”やられてる”し・・・


確かにコメントに困るゲームだべ
アンニュイすぎる〜






  75  むぅ…
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/11/09 19:42
一休はゲームする前の段階ですでに やられてる(笑)





  76  うむっ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/11/10 08:43
一休もあれについてのコメントくれないのか〜
久々のヒットだと思ったのに〜ギャハハハハハハハ

えっちんマリリンさんやあくび娘さんにも紹介したってくれ〜

え!ダメだって・・・・・・・やっぱし。。だよね〜〜(笑)

あれボンボンが夢中になってたりして。。あはっそれも無いか(爆)



  77  この板のデビューが・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2002/11/10 17:28
レイヴとはゲームの趣味が違うような〜

この板にデビューするタイミングはかってたのに・・・
こんなカキコデビューになるなんて(泣)

みなさんよろしく(笑)



  78  よろしくボンボン!
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/11/10 17:40
      
>>77
あんなゲームで趣味が合うのは、に〜ちゃんとレイヴどんぐらいでしょ!


えっと さっきからパソコンの前で悶え苦しんでます。
作ったHPにアップロードが出来ない〜
なんで〜?

パソコンって難しいのね〜






  79  いらっしゃ〜い♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/11/10 17:58
>>77 ボンボンようこそっ♪
ついに 暇人の仲間入りですね〜(笑)

うひょひょ〜


>>78 なんじゃ〜あのページは(笑)
まさか… あれだけなのか( ̄□ ̄;)!!

むぅ…



  80  いえ!
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/11/10 18:07
      
>>79
今度は本気で作りたいんだけど・・・
何しろな〜んもわからんのよ〜
今はアレが限界です!

あぅあぅ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:320KB データ:294KB 計:614KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM