おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  21 *  22   23   24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ
  201  れれれのれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/06 23:52:33
      
掲示板自体はいいんだけど・・・
新着情報の投稿記事タイトルが
レスが多くなった記事は何がなんだかわからん(;´д`)

自動省略される文字数いっぱいまで

Re: Re: Re: Re:..... もう何の記事だか(;^_^A あせあせ
これはちょっと修正しないとだめだなぁ・・・
う〜ん 久しぶりに掲示板システムいじるか・・・




  202  Re: れれれのれ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/07/08 21:17:17
>>201

今気付いた あの機能

わかりやすくなったような 邪魔なような・・・




  203  Re: Re: れれれのれ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/07/08 21:59:48
      
> >>201
>
> 今気付いた あの機能
>
> わかりやすくなったような 邪魔なような・・・

あぁぁぁぁ もんもんのさり気ない非情な一言(爆)

あ!そうだトップの新着レスからここ開くと
記事がタイトル一覧表示10件になってるけれど
あれ最初から全文表示10件にならないかな〜




  204  Re: Re: れれれのれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/08 22:17:17
      
>>202
みんな気づかないけど この掲示板は
すこしづつ改良されてるんだよ〜(・_・;)

わかる?



  205  Re: Re: Re: れれれのれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/08 22:21:12
      
> あ!そうだトップの新着レスからここ開くと
> 記事がタイトル一覧表示10件になってるけれど
> あれ最初から全文表示10件にならないかな〜


全文表示だと記事の特定ができないのだ(;^_^A あせあせ

そのかわり各記事のタイトルにマウスカーソルをのせるだけで
記事内容が読めるでしょ
それともそれも気づいてなかったとか・・・(;´д`)




  206  Re: Re: Re: Re: れれれのれ
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/07/08 23:12:41
      
> そのかわり各記事のタイトルにマウスカーソルをのせるだけで
> 記事内容が読めるでしょ
> それともそれも気づいてなかったとか・・・(;´д`)


オラ 今知ったよ〜
すっげー!

びっくらこいた〜

でも いいかも♪ 



  207  Re: Re: Re: Re: Re: れれれのれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/09 00:28:04
      
>>206
いまごろ気づいたの〜〜〜〜〜
(^。^;)ふう なんだかなぁ・・・



  208  ははは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/07/09 15:53:37
      
>>207
俺もだ〜〜〜



  209  Re: ははは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/09 22:10:50
      
>>208
(´ー`) フッ・・・



  210  これこれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/10 15:06:40
      

 

トップページで書き込み内容がわかるようにした
まぁ・・・文字色とか画像は無理だけどね(;^_^A あせあせ



ページ選択 :  21 *  22   23   24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM