おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談スレ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/11 11:21
      
ワイワイガヤガヤになるといいなぁ〜



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ
  1  あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/11 11:21
      
ワイワイガヤガヤになるといいなぁ〜





  2  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/11 22:02
      
ひょ〜(悲)

誰もこないなぁ〜

サミシ…



  3  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/11 23:43
      
むぅ… この掲示板使い方難しいのだろうか?



  4  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/12 11:34
      
おぉぉぉ〜 仕事に行く時間だぁ〜

でわでわ




  5  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/13 22:09
      
疲れた… 台風7号対策…

明日も早いから今日は早めにねるぞな



  6  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/14 12:43
      
現在、HPで使っているCGI等のプログラムを

フリーウェアか自作に切り替える計画を進めているのだ〜

今は、自作でアクセスカウンターをちょこちょこ作っている…

いつ完成するか… それが問題だぁ



  7  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 :
      
あぼ〜ん



  8  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/15 22:41
      
明日も仕事っす…(涙)

うまくいけば 午前中にかえれるけど…

あまり見込みないっす

あぅあぅ




  9  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/19 10:59
      
ここにも あぼーん が!?
(他の言葉にもできるの?)

   
  ☆ちょっと質問☆

今日の運勢はいったい誰がきめてるの?
幸運色がいっつも 暗い色ばかりだったけど
今日の蠍座ははじめて ド派手な色だった(私は乙女座)
マジで全面信じてる訳じゃないんだけど・・・
なんか つい 毎日チェックしてしまうのよねぇ
やっぱりキレイな色だったら・・・・
その日の服の色に反映してしまうかもしれないな



  10  Re: あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/19 21:52
      
あぼーん ですか〜 もちろん他の言葉に変更できますよ〜


運勢は完全にプログラムで動いてます〜
毎日23時すぎには翌日の運勢が決まります
ラッキーカラーも同じだよ〜



ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8   9   10  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:25KB データ:0KB 計:25KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM