おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談スレ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談スレ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/11 11:21
      
ワイワイガヤガヤになるといいなぁ〜



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  81  やっと…
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/08/30 20:17
      
雑談スレが復活!

いやぁ〜 なんか ウレシ



  82  一休のアレは
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/01 21:41
      
スレの下のほうでコソコソ活動するらしいな〜(笑)

しかし… 信者はくるのか?

むぅ



  83  ここにも
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/02 15:03
      
雑談スレがあることを
すっかり わすれてた・・・



  84  わすれちゃいやん(笑)
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/02 23:06
      
せっかく復活したのにぃ〜

でもお客さん少ないのぉ〜(T-T)



  85  レイヴは
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/03 16:01
      
農作業が忙しいのか…





  86  うんだ!うんだ!
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/03 17:50
      
明日で刈り取り完了するべ!
雨は降るし機械は壊れるし・・・・
散々だったのじゃ

朝から晩までぶっ続けでやれば3日で終る仕事なのだけれど
それじゃオイラの寝る時間が無くなっちまう(笑)
と言う訳であともう一日頑張るのだ。そんじゃね〜






  87  それで
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/03 18:38
      
収穫したものを
皆に振舞うと(笑)

いやぁ〜 たのしみだなぁ〜(爆)
うひょひょ



  88  レイヴ〜♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/04 11:18
今日で 稲刈り終了っ?
先に言っとくわ 「お疲れ〜!」
ほんでっ ほんでっ 何してあそぶぅ〜?

もんもん 君が一生懸命働いてる間も
おもいっきり ノラクラとしておったよ〜

なのにここ数日 自分の中では色々あって 
先ほどからちょっと プッツンかもぉ

それか〜 寝不足でハイになってるのかもね〜♪

追伸:もんもんだんな 実家は農家でーす
   米ならいらんでよ!
   




  89  あぶね〜薬
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/04 14:28
ハイになってるのは もしかして麻薬・・・?
まさかなんとかマッシュルームとか手を出してんじゃ・・
そんな訳ないだろうけど・・・
もんもんだんなマッシュルームなら別に問題ないけど(笑

ところでビッグの「んもんも」ってのは何じゃいな??






  90  あれ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/09/04 14:36
んもんもは
レイヴじゃなかったの〜?
冗談でやり返したのかとばかり思ってたよ〜

むぅ… するとあれは通りすがりの
いたずらさんの仕業か…

むむむ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:25KB データ:0KB 計:25KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM