おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 書き込みテストはここでど〜ぞ ウヒョ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  書き込みテストはここでど〜ぞ ウヒョ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/08/27 22:35
      
結局、オリジナルのMTボードを
最初から改造することにした
これから いろいろな機能をつけるぞな〜



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  116  なんと!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/10 08:01
>>115
急遽作りましたって そりゃそうでしょっ(笑)
前から持ってましたって方が 変じゃない?
でも なんで もんもんなのよ! どうせなら 
わい・えっち と輝かせた方がよかったかもぉ〜

しかし“徹昼”などという言葉があったかっ!?
てっちゅう・・・って読むのだろうか?
でも、自分には 使うことのない 単語だ・・・

おやすみっていうスレ まちがってるでぇ〜




[HOME]
  115  あれは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/10 00:18
>>112
適当な載せるファイルが無かったので
急遽作りました。。改良する気も無いので
あしからず(笑)
それよりパチの為に徹昼したから今とっても眠いんだよ〜・・
そんな訳で皆さん おやすみ〜〜


[HOME]
  114  ・・・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/10 00:09
>>113
オイラ専門的なHPってのは
体に湿疹が出るんだけど・・・・・(笑)


[HOME]
  113  なんとっ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/08 23:29
猫はわざとだったのかぁ〜(笑) >>111
うむうむ…

これからは、思いっきりっ専門的なことを
聞くことにしよう(爆)

うひょひょ


[HOME]
  112  んでもって レイヴ!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/08 09:30
>>109
色がイヤッ!! 
ピンクにしてっ! お願いっ!

ほんで“はあとまあく”も付け忘れてるでぇ〜


[HOME]
  111  管理人よ・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/08 09:26
>>106-108
「一般人」には これくらいのレベルも多いと心せよっ!

そういう人達にとっては“注意事項”ならあるけど
“説明書き”はないのよ
(もんもんは ブラクラだって平気で踏んじゃう
 クリック魔だから ちゃんと読んだよっ♪)
  ↑
これも 自慢にはなんねぇーけどよっ

これから HPにやってくるかもしれない
“初心者ユーザー”が どれくらい理解してないか
管理人に メッセージ攻撃で 教育か? やはり・・・

(p.s:にゃんこちゃん いつも 初心者ぶった質問
 ご苦労さまっ! もうすこし にーちゃんが気付いて
 くれると ありがたいよねっ)



[HOME]
  110  お〜〜〜!!
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/08 06:08
ちゃんとアップロードできたぞな。。
すんません。。ろくでもないもん載せてしまって
えっちんの容量がまたこれで減りました♪(笑)


[HOME]
  109  実は私もですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/08 06:01
      

 

だからうんち君でなかったのか(爆)
これはどうだろか??


[HOME]
  108  説明書きなんて・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/10/07 23:00
読んだ事ないし、何処に書いてあるのかも知りません。
すんまそん


[HOME]
  107  おいおい(^_^;)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/07 22:46
>>106

自分が考えに考えて作った説明書きを読んでないのか〜(T-T)

添付ファイルってメールとかで添付するように
PCにあるファイルをカキコする記事と一緒に
HPの掲示板にUPすることだよ〜(T-T)

自分の説明不足なのか?

あぅ(T-T)


[HOME]
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:39KB データ:126KB 計:165KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM