おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 暇な人に贈るスレ その2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  暇な人に贈るスレ その2
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2006/01/02 15:06:02
      
ま、マターリ適当に貼り付けてくれ

前トピ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=17/



 
ページ選択 :  31   32   33   34   35   36   37 *  38   39   40  前のページ次のページ
  462  Re: Re: Re: おめでとうボンボン!
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/02 00:27:29
>>459
> すごいね・・(;^_^A あせあせ

> 自分はやっとレベル8だよ・・(;´д`)
> それも10回やって1回くらい・・
> ほとんどがレベル6くらいでゲームオーバーになる(;´д`)とほほ

だってえっちんは始めたばかりでしょ
まだまだこれからよ
わたしなんて今年の始め頃からやっててやっとだもん^^;








  461  Re: Re: おめでとうボンボン!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/01 18:43:18
> 「チミが園長」よ
> でもこれって前にも言われたような・・・
> はじめてなような・・・^^; 

あっさり園長を譲られちゃうんだ(笑)

 そのセリフからも 上のレベルないって決定ね



  460  Re: Re: おめでとうボンボン!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/01 16:11:26
>>459
すごいね・・(;^_^A あせあせ

自分はやっとレベル8だよ・・(;´д`)
それも10回やって1回くらい・・
ほとんどがレベル6くらいでゲームオーバーになる(;´д`)とほほ



  459  Re: おめでとうボンボン!
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/01 15:54:23
ありがと〜♪

>  最後に園長は 何て行ったの?

「チミが園長」よ
でもこれって前にも言われたような・・・
はじめてなような・・・^^; 



  458  おめでとうボンボン!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/01 08:17:48
 ついに レベル10まで行ったのね〜



> レベル10は∞だったから 
> やっぱり10以上はないみたいね

 最後に園長は 何て行ったの?

 



  457  Re: Re: Re: Re: Re: ズーキーパー
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/01 00:49:27
やっと やっと やっとでレベル10までいきました 
23240点
レベル10は∞だったから 
やっぱり10以上はないみたいね




  456  Re: Re: Re: Re: ズーキーパー
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/01 00:14:14
> >  >>450
> > たまにしか遊ばないから はまるのかもね(;^_^A あせあせ

>  あたしなんか 毎日のように何かしらのゲームやってるけど
>  何年たっても飽きないわ

>  自分がやめられないから 子供に怒れない・・・ (ノД`)

すご〜〜〜〜〜く わかる^^;



  455  Re: Re: Re: ズーキーパー
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/04/30 18:49:37
>>450
> たまにしか遊ばないから はまるのかもね(;^_^A あせあせ

 あたしなんか 毎日のように何かしらのゲームやってるけど
 何年たっても飽きないわ

 自分がやめられないから 子供に怒れない・・・ (ノД`)



  454  LEVEL8からが
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/30 07:11:12
難しすぎ
LEVEL9まで進むのに暫くかかりそう(笑)



  453  Re: 落ちゲーって
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/30 01:46:01
>>452
今夜もこんな時間(;^_^A あせあせ

でもレベル8までいった( ̄ー ̄)ニヤリッ




ページ選択 :  31   32   33   34   35   36   37 *  38   39   40  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:249KB データ:360KB 計:609KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM