おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > トリップ出して あそびませんか?
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップ出して あそびませんか?
  発言者 :: ◆J0NoRqKSz2発言日時 : 2002/11/20 08:56
      
もともとは 偽者防止用の機能だけど
だ〜れも使わないから もったいない

というわけで・・・
これで あそんじゃいませんか?

方法は簡単! 名前欄に半角の英数文字を 
入れるだけで出ちゃいます!(最初は#にしてね)

↑ここには「#bingo」っていれたら こんなのでたよっ♪


ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ
  171  Re: ねえねえ
  発言者 :: ◆Ugh/0aOKOU発言日時 : 2002/12/21 16:47
      
>>169

ケーキ大好き〜 生クリーム大好き〜 

こんな僕でも高校生の頃は甘いものが嫌いですた。
今では食べられるものはみんな大好きです。

そのうちみんなで食べれるんでないの〜?




  172  オイラもケーキは食べないや
  発言者 :: ◆INVPahu0Pg発言日時 : 2002/12/22 14:52
      
ケーキは駄目でも
アイスやソフトクリームは好きだけどね

つー訳で
デコレーションアイスクリームも もんもん家じゃ
駄目なのかな?



  173  自分も
  発言者 :: ◆TiP5As2jNc発言日時 : 2002/12/22 19:20
      
ケーキよりはアイスがいいなぁ(笑)

東京いるとき、真冬に食べるソフトクリームは美味かった・・



  174  なんだよぉ〜っ! (怒)
  発言者 :: ◆AW0zzI79Tw発言日時 : 2002/12/22 21:24
      
結局 にゃんこだけかぁ〜?

けど クリスマスケーキって・・・
いつもより 味が落ちるんだよね
大量生産だし・・・



  175  Re: トリップ出して あそびませんか?
  発言者 :: ◆anJZdbhxZA発言日時 : 2002/12/23 14:24
      
チーズケーキなら

好きですが(藁



  176  Re: Re: トリップ出して あそびませんか?
  発言者 :: ◆zlbt6V.feA発言日時 : 2002/12/24 08:35
      
>>175
それは うちの息子と同じ(笑)



  177  メリークリスマス
  発言者 :: ◆sRP5CXEufE発言日時 : 2002/12/24 08:37
      
もんもん家は 昨日クリスマスしました
今日だと だんなの帰りが遅くなるかもしれないので
家族がそろいやすい お休みに・・・
クリスマス・・・イブX2 でした(笑)

残ったケーキ? 冷凍しちゃいました(爆)



  178  ケーキ
  発言者 :: ◆mwWns67Fik発言日時 : 2002/12/24 18:38
      
我が家はみんなだ〜いすき!(笑)

たまにケーキバイキングに行くほどだよ

ただ口が肥えちゃって
100円ケーキじゃダメなの

だからお金がかかるよ





  179  まえは
  発言者 :: ◆uXN8OzVemg発言日時 : 2002/12/24 18:47
      
よく作っていたけど
最近はなんかめんどくさくなっちゃって

むか〜しむかし(笑)
パン&ケーキやさんで
売り子さんじゃなくて、職人(見習いかな?)
として働いてたんだよね

12月23日〜26日は
朝4時頃から店でケーキ作りして
死にそうな3日間だったな・・・







  180  Re: まえは
  発言者 :: ◆3k.MsnkhMM発言日時 : 2002/12/25 08:28
      
>>179
そうだったんだ〜
私は お菓子関係は全くつくれないのよ〜ん
作っても 喜ぶ家族もいないしさ〜



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:298KB データ:19KB 計:317KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM