おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > トリップ出して あそびませんか?
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップ出して あそびませんか?
  発言者 :: ◆J0NoRqKSz2発言日時 : 2002/11/20 08:56
      
もともとは 偽者防止用の機能だけど
だ〜れも使わないから もったいない

というわけで・・・
これで あそんじゃいませんか?

方法は簡単! 名前欄に半角の英数文字を 
入れるだけで出ちゃいます!(最初は#にしてね)

↑ここには「#bingo」っていれたら こんなのでたよっ♪


ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ
  181  わかんないけど
  発言者 :: ◆PvlFRAFg.I発言日時 : 2002/12/25 08:30
      
ここにカキコ出来るの
今日が今年最後かもしれない。
年末は帰省するし・・・
ほんの少し時間があれば ROMはするけど
カキコ内容を考えてる暇 あるかな〜?



  182  なんか・・・
  発言者 :: ◆4L1FlETEr.発言日時 : 2002/12/26 08:11
      
だんなの仕事が忙しくて
いつ帰省できるかわかんないんだって・・・

子供と二人で 自分の実家にでも帰るかな?



  183  今日の占い
  発言者 :: ◆dBkAB2SrQE発言日時 : 2002/12/26 08:27
      
テレビでは乙女座が一番ラッキーって言ってたのに
ここのは 最低になってた・・・
どっちが本当なんじゃぁ〜〜〜〜〜



  184  むろん
  発言者 :: ◆5vLBkzMJck発言日時 : 2002/12/26 18:49
      
あなたの信じたいほうです・・・


ゴホゴホ



  185  そんなカキコしてるより
  発言者 :: ◆G2Owiv5VLc発言日時 : 2002/12/26 22:47
      
今夜は早く寝なさいっての
このまま 新年迎えたらみっともないよ



  186  そうだよぉ〜
  発言者 :: ◆NnZApBhD8Q発言日時 : 2002/12/27 08:00
      
みっともないって表現はどうかと思うけど・・・
元気になってから いくらでもできるじゃんっ!



  187  でもねぇ(泣
  発言者 :: ◆YMnyyd5etw発言日時 : 2002/12/27 11:10
週末も仕事なのよん(泣

ゴホゴホ



  188  結局
  発言者 :: ◆rXm2iT5rSo発言日時 : 2002/12/28 11:29
      
家のだんなも 30日に仕事が入って
帰省予定は ほんと〜の年末になりました。





  189  んでもって
  発言者 :: ◆WlvuNAt9co発言日時 : 2002/12/28 11:30
      
せっかく 三が日の後が土日なのに
4日に仕事があって・・・・
三日には 戻って来ることになりました



  190  ゲホゲホ
  発言者 :: ◆wZD59IfZi2発言日時 : 2002/12/28 20:47
      
笑いすぎて しにそー

ゲホゲホ



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:298KB データ:19KB 計:317KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM