おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  101  と言いつつ・・・・
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 11:56
      
100番ゲット〜ヾ(●⌒∇⌒●)〆

えっちに〜ちゃんは
だって薔○族でしょ・・・・・

今度のご褒美はナニかなあ?



  102  ということは・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 12:40
      
前回のご褒美もうれしかったのね???
バビ子のスレで100GETなんてしたら
あとがこわいから譲ったまでさっ

でもさ いちおう
\(∇⌒\)☆お☆め☆で☆と☆う☆(/⌒∇)/

***色の話***
赤がすきだったんだけど
欲求不満の色だっていわれて
一時期 赤い服がきられなかった
ある小学校の先生は
絵に紫を使う子は 家庭内に問題が・・・
なんて発言をして 保護者からブーイングが
おこったよ(うちの担任じゃなかったけど)
何色が好きだと 
“まとも”だって言ってもらえるのかな?


ま、あたしには 縁遠いはなしさっ

これは 紫にしてみよっと



  103  うきぃ〜っ!!
  発言者 :: もんもんよっ!発言日時 : 2002/07/30 12:45
      
省略ってなによっ!!!
しかも 最後の1行だけじゃんっ
せ〜〜〜っかく 気分良く去ろうと思ったのに
なんてことなのっ!?




  104  おはよ〜〜〜っす…フヘフヘ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/30 12:55
      
夕べはちかりた〜
誰もこない深夜にHPをバックアップして
黙々と作業してたっす
レスを5件表示にしてみたけど
やっぱり10件のほうがいい?
むぅ

100GETオメデトー
ん? 褒美? あっ いかん睡魔が…
でわでわ うひょひょ



  105  落ち着くのよっ!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 13:30
      
もんもん。
やっぱり病気持ちはアンタだったのね( ̄▽ ̄〃)ゞ
バビ子のイメージ色は「純白」

ナンかさっきから誰かがつけて来てる
みたいなんだけど・・・・
出てきて一緒にしゃべればいいのに
それとも一生しおらしいキャラを通すのか?プププ!
り○○お前にあのキャラは譲れないっ。

あんな、ぴんく猫の「はったり」なんか
聞くようじゃ、お終いだぞ〜〜〜〜〜




  106  あ”
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 13:32
      
えっちに〜ちゃん・・・・
とりあえず おはよ〜♪
バビ子はこれから愛す買いにいこうっと♪♪




  107  あぁ〜
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/30 16:43
      
ひまだ〜
PCの組み立てもできないし…
バイク洗おうにもなんか雨ふりそうだし
夕べ頑張り過ぎたのでプログラムいじる元気がないし…

うむ! こういうときは例のアレでもきいて
元気になろう〜♪

店のほうに歌いながらいってもイイかな〜♪
うひょひょ



  108  なんだか
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 17:11
      
ものすご〜く嫌な予感がするわっ( ̄▽ ̄〃)ゞ

えっちに〜ちゃん
その歌、友達が別バージョン教えてくれて
良かったってすごい感謝してたよ〜♪

何でもその友達も思わず口ずさんでるらしいが
皆いったいどんな実生活をしてるのかが
疑問が残るバビ子であった。



  109  うひょ〜♪
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/30 18:28
      
だいぶ元気がでたぞな〜♪

今夜は歌いながらビールでも

うひょひょ



  110  ぴょんっ♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/31 11:14
      
前世占い これが最後よっ と思ってやったら
もんもんの前世は「ウサギ」だった
かわいいから許すわ〜 これに決定!
わ・た・し は うっさぎ〜♪

 (ああー でも、なんであの人は
 掲示板にこなくなっちゃうんだろう?
 どっかの誰かみたいに・・・
 板休むって宣言しといて 
 数日後に現れないかしら・・・)



ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM