おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  91  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/29 19:32
      
↑上の「も○も○」は「もんもん」とは
 何の関係もありません!!
 なんで「み」をふせるのよぉ〜

 着メロなんかに使ったら・・・
 かけてこんといて〜 といわなくちゃならない

 あたしが はじめて聞いたのは
 音楽なしの「アカペラ」バージョン・・・
 夜中に・・・伴奏もなしに音頭を唄う男の声
 すごーく むなしくなったよん




  92  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/29 20:32
      
むふふ♥
みてしまったのれすね(笑)
もう、夜寝てるときに 寝言で口ずさんでいるはず(爆)
フッと気がついたら 歌っているでしょ〜〜♪

うひょひょ



  93  すっご〜〜〜いっ!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 05:38
      
一晩明けたらタイトルが
入れられるようになってるううう(感涙)
えっちに〜ちゃん あんがと〜♪



  94  テストカキコの時間をみたら・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 07:12
      
あたしたちが ぐっすりおねんねの時間に
せっせと 改造してくれたようね
タイトル考えるの めんどくさいから
バビ子のように お礼は言わないわ
あっても 困らないって程度なんだもん

それよりか・・・・
2日も続けて えっちんの夢を見たことが
今のあたしには問題だわ・・・
(その1日前はにゃん吉だったけど)
きっと・・・疲れてるのね



  95  がぁ〜ん
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 07:15
      
ピンク色の文字にするの忘れたぁ〜

(もうじき 発言数が100になるわね
 ここもやっぱり キリ番争いが・・・?)



  96  ね〜ね〜
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 09:19
      
もんもんって、もしかして・・・
欲求不満気味なんぢゃないの?

えっちに〜ちゃんは
今ごろ、もんもんを「も○も○」する
夢でも見ながらヨダレ流してる
ことでしょ〜よ〜






ぴんくって寂しいときに
好む色っても聞いたことがあるよ。




  97  なんか・・・トリプルショック!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 10:01
      
*3300とりに来たら・・・3301だった

*ぴんくってそんな色なのぉ?
 んじゃ、あたしは 永遠に寂しい女か?
 (オレンジ色はなんなのよっ!)

*あとひとつは・・・
 えっちん風に 「あう あうぅ〜 」ってことで・・・



  98  ああ〜 恐ろしき 裏バビ子
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 10:23
      
も○も○=ぽにぽにだと思ってたような人の言葉だろうか?

お店に 深夜いらっしゃる あのダンディーなお客さんに
この本性を 教えてやりたいわっ
(実は もんもんの知人は あの紳士です 懐かしのトピで
 時々 お会いします。 自分の正体も知られたくないわぁ)

でもねぇ・・・バビ子
やっぱり 96の発言は えっちんに失礼だと思うの
このスレッド自体を 削除されるかもしれないわよ
今のうちに 謝った方がいいわ




  99  ヽ( ̄▽ ̄*)ノ〜♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/30 10:24
      
だって えっちんは サブだから
女の もんもんに そういう感情は
いだかないとおもうわっ!

(あえて黒字で発言)



  100  ほ〜ほ〜
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/30 11:51
      
あの紳士かあ。
そう言えばあの人のHN意味知ってる?

えっへん!
実はバビ子ともう一人の友達だけ
意味を知ってるのだっ。

○の中には
「み」が入るだけぢゃないのよ・・・
もんもんの方が考えすぎぢゃないの?



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM