おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  41  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: がああああああああああんっ!発言日時 : 2002/07/23 17:59
      
なんだバビバビ天国が全部亡くなったのかと思った。

とゆうことは「疎まれてる」のはバビ子の方だったか・・( ̄▽ ̄;)ゞ



  42  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/23 18:04
      
あとでまた打ち直すから気にせんで
いいっすよ〜〜〜

ほいじゃ〜☆λ(*⌒∀⌒*)ノ〜〃。.:*:・'°☆




  43  ???
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/23 21:02
      
>>37 への答え
沖縄は紫外線が強いから
皮膚を守るため毛深くなるらしい
色が黒くなるのと一緒だとおもうよ



  44  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/24 14:45
      
あの子の気持ちが一番伝わってほしい人に
ぜんぜん伝わってなかったなんて・・・・
マヌケすぎる話だ。

あの人はいったい今まであの子のナニを見て
ナニを感じてついて来てたんだろ〜

自分が心地よく発言できて耳を貸してくれる場所が
あればよいだけなのか?



  45  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/24 14:53
      
もんもんしゃま。
目の腫れはおさまったかい?

とりあず心配しといたから・・・ほいじゃ〜


PS あの騒動はちみにはぜんぜん関係ない話だよ!
   余計な心配せんでいいよ〜



  46  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: りりい発言日時 : 2002/07/24 16:09
      
もんもん
今回の事はね
ココいらの
誰のせいでもないのだよ。

誰も疫病神だなんて思ってないよ
もんもん

PS やっぱストーカーだったんだな
   もんもんって・・・・・・・・



  47  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/24 17:23
      
自分のあのレスは冷たかったかな?
書きたいことはたくさんあるけど
自分と同じ歳だから、解ると思ったけど…

でも、これで2回目なんだよね…
だから もんもんが気に病む必要は無いと思うけど。

あっ! 仕事に戻らなければ!
でわでわ〜



  48  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/24 17:57
      
うん。冷たすぎる(けたけた)

いやいや、えっちに〜ちゃんの気持ちは
十分すぎるぐらいバビ子には分かったよ。
余計なことをカキコできない立場ってのも十分理解できるし。

きっとこれからあの人があのトピを
明るく楽しい品行方正なトピに導いてくれることでしょう・・・・




  49  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/24 18:05
      
こんなときに恐縮なんですけど
ようこそ♪の下のカウンターが
さっきから止まったままみたいです・・( ̄▽ ̄;)ゞ



  50  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/24 18:13
      
だよね〜
今日は何度もきてるのさ・・・
もんもんだけをカウントしてくれなくなったのかと・・・



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM