おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  11  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/16 06:48
      
もんもんおばちゃんそれは甘いわっ!
バビ子だってbigの板に戻れば
まともなお店の女主人なのよ・・・・

えっちに〜ちゃんってもしかして
節約のために事務所に住んでるのかしら?
きっと給湯室の流しでシャワー浴びてるんだわ(ひそひそ)



  12  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/16 08:00
      
あらっ 物々交換するのがまともなお店!?
個性的なお客さんが多いわね。
えっ?なんで知ってるかって・・・?
実は隠しカメラを設置してあるから 中の様子はお見通しよ!
☆ビンゴ掲示板での別名は「ストーカーもんもん」

えっちんが事務所に住んでるとは気がつかなかったわ
それじゃぁ 彼女もよべないわねぇ・・・フゥ




  13  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/16 08:20
      
あ〜う〜
ブツブツ交換はいまやブームなのよ!(開き直りっ)
しかし隠しカメラが設置してあるとは・・・・ヾ(///▽///)
ナニもお店では悪いことできないわね。

えっちに〜ちゃんの事務所にも
隠しカメラが設置してあるかもよゞ( ̄◇ ̄;)〆
お気をつけあそばせ♪
            by−もんもん



  14  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/16 15:29
      
あぅ! まさか…

「ストーカーもんもん」復活か…!?


  │_・) ジィ-    ( ^o^)/ (^o^ ) ペチャクチャ
  │⊂)        (   )  (   )
─┴──────────────



  15  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/16 19:37
      
うさぼん?ってゆうの?
えっちに〜ちゃんとこのうさぎ。
超可愛いっっ〜♪

今度・・・・
我が家のにあんこも載せてもらおうかなあ?




  16  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/16 21:22
      
おぉ〜 にゃんこですか〜
自分とこは猫いないんです〜

それにしても…猫というと あの猫を思い出すのは
自分だけだろうか…



  17  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/17 23:18
      
最近… お店は男子禁制みたいで入りづらいっす…(T-T)

あぅあぅ




  18  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/18 07:49
      
男子禁制? 紳士のお客さんもいらしてたわよ?

昨日初めて コーヒーを飲みに行ってみたの
いぢわるな(?)バビ子は不在で
かわりに やさしーいママがいたわ

でも、マナーの悪い客に対しては ビシッと一喝
かっこいいのよ!




  19  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/18 21:38
      
>>1-2 を見ると…
>えっちな話から経済論まで
>あつく、うすく語りませう♪

経済論は今月の小遣いとかぐらいだけど、えっちな話は興味あるぞ〜(笑)

ここにいるのは裏バ○子らしいから 表の店のママとは違うのでは?
自分もまた店にコーヒーでも飲みにいくかな…



  20  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/19 17:04
      
いつの間にかタグが使えるようになってる・・・・




ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM