おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > バビバビ天国!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/14 07:30
      
えっちな話から経済論まで
あつく、うすく語りませう♪


ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  51  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/24 18:21
      
あの レスってさあ〜

つめたかったの・・・?

もんもん むっちゃくちゃ 優しい言葉だと思って

感激して ・・・ 

ええっ!? そんなぁ〜


ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン



  52  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/24 18:46
      
いやいや(汗) 最初はもっと柔らかい言葉で書いていたんだよ
でも、考えなおして書き直しちゃった…

書き直す前のレスは自分の胸にしまっときます(笑)

カウンターのことだけど…
普通のカウンターじゃ、面白くないので
同じ人が一日に何度アクセスしてもカウントしないよ〜
PCの電源を切らないかぎりね(笑)

あっ! 上司が来る!! でわでわ〜



  53  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/24 18:47
      
( ̄ー ̄+)ふっ!
もんもんしゃまって 
まだまだ世間知らずで

初心なのね・・・・
ここでバビ子は教育係として
つきっきりで、いろいろ
おせ〜てあげるわね♪

PS 読解力ない人がここにもいたぜ(汗汗汗)



  54  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/24 20:10
      
さすがに 胸にしまわれたものまでは 
ストーカーできないが・・・
 
でも、いいんだも〜んっだ!
もんもん自身にとって◎と感じたものは◎だ!

しかし・・・
バビ子しゃんに教育なんざぁされた日にゃ
まっすます 世間からはずれていくんだねぇ〜



  55  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/24 22:12
      
ただいま〜す
カウンター気にしているようだから
普通のタイプに戻したよ

そ〜いえば、みんな前世占いは試した?
冗談で設置したんだけど…



  56  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/25 06:12
      
うさぎはね・・・・
たしか仏教徒は動物の肉って
食べちゃいけないからってことで
一匹二匹じゃなくて
一兎二兎ってカンジでかぞえることにして
唯一食べてもいい肉とされたんだよね〜。
食べたことはないけど
多分ササミみたいなカンジじゃいかな〜(←見た目)
ちなみ鶏肉は最初からOKだったみたいざんす。

バビ子の寺小屋は並はずれた知能の方のみ
入校可能です。
(※普通な人は近づいたら危険です)




  57  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: バビ子発言日時 : 2002/07/25 06:17
      
ね〜ね〜どうしてここってタイトル乱がないの〜?
まあ〜いいけど、何となく気になるわよねっ。

*前世占いの結果発表*

りりい=ペットボトル
もんもん=梅毒スピロヘータ



  58  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/25 07:09
      
動物を食べちゃいけないのは 
「四つ足禁止令」だっけ?
トリは食べてもよかったから 
うさぎのことを 
これは トリだっ!! と、いって
一羽、二羽と数える習慣も残ってるよ

並はずれた・・・といっても
上とか下にじゃなく 横の方にっての
ちゃんと説明した方がいいと思うよ
バビ子しぇんしぇぃ



  59  Re: バビバビ天国!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/07/25 07:12
      
ほんで、ほんで、バビ子しゃんの前世は??

もんもん自分でやったときは
“ほこり”だったんよ・・・



  60  ???
  発言者 :: りりい発言日時 : 2002/07/25 07:31
      
もんもんごめん
本家のレス消したのね

わたい削除は
ID8828の打ち間違いだったのよ

もんもんのレス消せって
意味じゃなかったのよー(汗)
ごみんよー




ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:78KB データ:0KB 計:78KB 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM