おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > キリ番にして!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  キリ番にして!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/08/01 18:09:13
カウンタのキリ番にして欲しい数字があったら

ここにカキコしる

現在のカウンタより小さい数字はダメダメよん



 
ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  145  Re: あれ?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/07/02 08:27:57
      
> 気がついたら41000過ぎてる・・・

> スルーかぁ・・

今41110だった
あと1で久しぶりのキリ番だったのに・・・



  144  あれ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/07/01 21:34:36
      
気がついたら41000過ぎてる・・・

スルーかぁ・・



  143  Re: もんもん
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/21 07:42:56
      
>>142

ありがとう〜

確かに“キリ”番じゃないよね
こじつけた数字なので“コジ番”とでも呼ぶ?(爆)


自分でGETできたことは
宝くじに当たったくらい 嬉しいショックでした(笑)

ドーゾ皆さん あたしに遠慮することなく
トリプルビンゴ狙ってくださいね〜

今回は辞退しますので(爆)



  142  もんもん
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/06/21 06:45:34
      
念願のキリ番ゲットおめでとう〜♪

トリプルビンゴより欲しいキリ番だもんね
取れなかったときの落ち込みを心配したわ(笑)

それにもし この板見てない人がとったら
何でこれが・・・???って

悩んだと思うし(爆)



  141  コンカイモ・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/21 04:16:13
      
キリ番ゲットならず。。。今40016
なんで何時もこうなの〜(;o;)



  140  Re: 自分のキリ番に気を取られてたけど・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 23:11:47
      
>>139
39999もです・・・

39999と40000誰がとるかなぁ・・・

ちなみにいま、39996です〜



  139  自分のキリ番に気を取られてたけど・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/20 22:52:07
ふと気づけば 40000の大台が目の前よっ!

今度は スルーされないと良いのにね



  138  Re: Re: キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 15:56:46
      
>>137
一瞬、ホントにネットの切断・接続を繰り返したのかと 思った(笑)

↑の方法でカウンタを回せる(笑)
一定時間IPアドレスを保持してるので
要はIPアドレスが変わればカウンタは回る



  137  Re: キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/20 13:02:02
      
>>136

ちょとっ!! 
何回も 無理矢理無理矢理って 人聞きが悪いわねっ!(怒)
あれはねっ 正当な手段でGETしたのよ!


でもホントはね・・・昨夜えっちんに 

「キリ番からすご〜く離れてたら 諦めるけど
 1つか2つだったら ずるっこしていい?」

・・・と こっそり聞いたのは事実です (ゴメン)

で 心配で眠れなくって・・・4時少し前に 
「そろそろ箱庭諸島のターン更新時間だしな」
と思ってここに来たら

小窓 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

自分でも 信じられませんでした・・・

神様アリガトウ〜



  136  キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/20 08:50:20
もんもん無理矢理キリ番無理矢理ゲット?おめでと〜(爆)


ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:71KB データ:33KB 計:104KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM