おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > キリ番にして!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  キリ番にして!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/08/01 18:09:13
カウンタのキリ番にして欲しい数字があったら

ここにカキコしる

現在のカウンタより小さい数字はダメダメよん



 
ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  135  今回だけ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/18 09:40:12
      
無理矢理カウンターゲットOKって事にしたら〜(爆)


  134  Re: Re: 正直な話・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/18 07:34:36
      
>>132
> もう一つのほうは?

 えっ?と思って 過去の書き込み確認してきた(汗)

 39913が踏めなかった場合のお願いだったけど
 もう 登録してもらってたんだった〜

 +25000人先って・・・いったいいつ頃!?



  133  Re: 正直な話・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/17 23:11:17
      
>>132
もう一つのほうは?



  132  正直な話・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/17 22:11:53
今回のBIGビンゴのトリプルと

ここのキリ番39913 どっち取る?

そう聞かれたら 迷わずこっちと答えます (マジで)



  131  まったくもって個人的なことですが
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/17 22:09:40
あたしの希望で キリ番ということにしてもらった
「39913」が もうすぐやってきそうなの

これって他の人には 何の意味もない数字でしょ?

これからは ビンゴチェッカーの登録なんかで
現メンバー以外の人も どんどんアクセスしてくる訳で・・・

自分で踏める確率が・・・(泣)



  130  Re: あと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/08 01:38:48
      
> 10ですヨ
今回もスルーだったね・・・(;^_^A あせあせ
最近ノートンとかのセキュリティソフトが最初から入ってる
パソコン使ってる人が多いみたい・・・

あれ入ってるとポップアップのキリ番登録窓が広告と思われて
表示カットされるんだよなぁ・・

なにか対策かんがえなくちゃ



  129  あと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/07 05:54:17
      
10ですヨ


  128  誰が取る?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/07 00:32:43
      
39000まで あと20です(*^_^*)



  127  Re: Re: もうすぐ(・∀・)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/27 18:17:18
      
> > あと3人ですよ〜〜
> > 
> > 誰かな誰かな〜(・∀・)人(・∀・)

> あの〜・・・
> 気が付いたら 今38383なんだけど

> なにも出てこなかった・・・

> 出たり入ったりしてた
> 私のせいだろうか(汗)

いや新サイト移行に伴いカウンタCGIを改造してあるから
キリ番はあくび娘さんが取ったよ(^^)

いまのカウンタはアクセスしたときのIPを記録してるから
一定時間内に同じ人がリロードしてもカウンタはアップしないようになってる

解りやすく例をあげると

ボンボンアクセス 38381 ⇒ IP記録
管理人アクセス  38382 ⇒ IP記録
ボンボンアクセス 38382 ⇒ IPが記録されているので管理人がアクセスした時の数値を表示
あくび娘アクセス 38383 ⇒ IP記録 キリ番ゲット
ボンボンアクセス 38383 ⇒ IPが記録されているのであくび娘さんがアクセスした時の数値を表示

こうなってるよ 一定時間アクセスが無いと 自動で保持してるIPを削除するので
その後アクセスするとまたカウンタが上がる




  126  と おもったら
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/05/27 18:14:38
あくびちゃんが ちゃんと踏んでたのね
良かったぁ〜

で・・・
あくびちゃん おめでとう♪

爆裂陣地も始まったばかりよ
まってま〜す



ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:71KB データ:33KB 計:104KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM