おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > キリ番にして!
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  キリ番にして!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/08/01 18:09:13
カウンタのキリ番にして欲しい数字があったら

ここにカキコしる

現在のカウンタより小さい数字はダメダメよん



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  225  もう
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/02/17 18:05:11
      
長い間キリ番でてないねぇ〜(;´д`)




  224  Re: もしかして
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/11/09 20:48:57
      
>>223
う〜む・・今回もスルーかぁ・・

javaスクリプトオフにしてたり
ノートンでポップアップウィンドウ表示しないようにしてる人が多いんだろうなぁ



  223  もしかして
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/11/09 18:38:10
      
キリ番ゲットできるかなって
こっそり覗いてみたけれど
既に223383だったよ(´・ω・`)ショボーン

そんでもって今回もスルゥ〜〜



  222  計算間違いに突っ込みが入るなんて考えもしなかったわ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/11/09 12:29:37
      
 読み返せば  >>216の訂正も無邪気なカキコでしょ〜

> しかし、もんもんの計算式
> 常人には無い何かを感じますね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 そうだったんだぁ〜 Σ〜(ノ°▽°)ノ



 次のキリ番は今日中に出るね!
     あと何人かは計算しないでおくよ・・・

 



  221  記念品が
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/11/09 06:52:27
      
貰えるようにすれば記入率上がるんじゃない(爆)

しかし、もんもんの計算式
常人には無い何かを感じますね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



  220  Re: Re: Re: で・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/11/08 23:09:41
      
>  222219
>      ↑
>  ここが2になると頭の中にあったので
>  
>  1の位に+1で繰り上がって20になるって思ったのと
>  10の位が1だから もう10足せば20になるって思ったのと

>  合わせて11・・・(_ _|||)
>  

( ̄□ ̄;)!! すごいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはそうともうすぐ 223344ですよ
さいきんキリ番ゲット記念館に記録してくれる人いないからなぁ・・



  219  Re: Re: で・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/11/08 08:44:32
      
> >  >>216
> > どこから11って数字は現れたの?(爆)

> 謎は深まるばかりでつね(・∀・)


 222219
     ↑
 ここが2になると頭の中にあったので
 
1の位に+1で繰り上がって20になるって思ったのと
10の位が1だから もう10足せば20になるって思ったのと

 合わせて11・・・(_ _|||)
 



  218  Re: で・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/11/07 20:33:35
      
>>216
> どこから11って数字は現れたの?(爆)

謎は深まるばかりでつね(・∀・)



  217  で・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/11/07 10:24:25
      
>>216
どこから11って数字は現れたの?(爆)



  216  ちがった!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/11/07 07:47:10
      
>>215

11人後じゃなくって たったの3人後だ〜

ますます残念・・・




ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:71KB データ:33KB 計:104KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM