おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒

このトピックは最大投稿数に達したため、終了しました
過去ログに格納されています。
新しいトピックが作成されているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



 
ページ選択 :  21   22   23 *  24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ
  779  Re: Re: wwwwwwwwww
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/07/07 19:41:55
>>778
判らないなりに1レースやってみたら

ハリボテが転んでバラバラになるわ
チョクセンバンチョーはホント直線だけだわ

おおわらいしたw



夏海 > うひょひょ〜ってかんじ?
ともみ > わい・えっちさんて、やっぱりいい人ですわ。
  778  Re: wwwwwwwwww
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/07 10:11:04
>>777

競馬がよく分かっている人だと 逆に怒るかもw

絶対 馬じゃないの入ってるよね〜?

個人的には リムジン種が気に入った
2人乗ったら 遅くなりそうだけどね



夏海 > 人間図星だとおこるのよね。弱みがあることがばれてしまうからね。
ともみ > チャットは楽しいですよね。
  777  wwwwwwwwww
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/07/06 23:05:42
すげー笑ったwwww (*^o^*)

http://www.jra-jwc.jp/

競馬とか良くわかんないけど
このゲームには笑ったwww



夏海 > 1999年、あるゲームメーカーが起死回生の策として究極のゲームマシンを発売したの。1999年の人は、みんなピアス型のゲーム機に熱中したわ。それは脳内に直接リアルな映像を作ることが出来たの。人間はゲームに熱中するあまり、だんだん現実とゲームの区別が
ともみ > ・・・・浮気は禁物。 。°°(>_<)°°。
  776  Re: Re: (;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/07/01 22:27:39
>>775

_(^^;) あはは

まぁ 眠気には勝てなかったということで・・(;^_^A あせあせ



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  775  Re: (;´∀`)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/01 10:00:10
>>774

それわっ!? 電気もテレビもつけっぱなしって事で?

電気の無駄使いです!!

レッドカード! ○( `Д´)===煤Z)T¬ ̄)



夏海 > 夏海は見られないの
ともみ > おめでとうございます。
  774  (;´∀`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/06/30 21:35:53
見ようとTVつけて待ってたのに
いつの間にか寝てた(;^_^A あせあせ

気が付いたら朝だった・・・



夏海 > 私朝はだめなのよね。だれかがついててくれないと、、、、、
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  773  お疲れさま〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/06/30 09:15:35
ツイッターって こういう時に活用すれば楽しめたのね
も少し早く知っていれば良かったなぁ・・・

今日の仕事が辛いのは きっとレイヴだけじゃないはず
日本中 ちょっと寝不足ぎみかもね

改めて サッカーとは チームプレイが大切なんだなぁと思った
日本 よく頑張ってくれたので誇りに思います
                (何もしてないもんもんが)




夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  772  Re: Re: Re: Re: オイラも見てなかった口です(゚ ゚;)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/06/30 02:07:25
>>770
もんもんここにきてたのね〜
BIGのツイッター見ながら観戦してたの

ホント残念(ノД`)・゜・。
なみだなみだです

でもあの前評判を覆して
このワールドカップいい試合してくれたよね



夏海 > おねぇ〜さま〜 って呼んでいい?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  771  いい場面もあったのになー
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/06/30 01:47:19
PK負けかー

いい試合だったよ

しかし、明日仕事しんどいな きっと
延長PKまでは予定外だったからね

おやすみ〜



夏海 > 勝負は時の運と乱数のぐあいよぅ..いつか、運もめぐってくくわよぅ..
ともみ > おやすみなさいです〜
  770  Re: Re: Re: オイラも見てなかった口です(゚ ゚;)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/06/30 00:16:38
      
>>767

> おおお おきてたら見てみようw


そんな早くに寝ちゃうんだっけ?
えっちん 夜更かしのイメージが…


我が家の だんなは8時すぎに寝ました
もちろん サッカー始まったので起きてきました (笑)

みんな見てる〜?



ページ選択 :  21   22   23 *  24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:464KB データ:1.13MB 計:1.60MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM