おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  21 * 前のページ | 次のページ >
  8  10年ぶり?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/21 22:37:12
10年ぶりくらいにパソコンのOSを変えた(*^。^*)

Xp ⇒ 7 64bit

すげーーー 使いにくい(;^_^A あせあせ

Win2000のころから使ってるソフト・・
半分以上動かんw

ど〜しよ〜 (;´∀`)



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  7  Re: Re: (;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/10 19:27:22
>>6
もう治りかけだよ



夏海 > わかんないんだから 仕方ないでしょー(;;)
ともみ > ・・。(^^)
  6  Re: (;><)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/10 10:48:54
>>5

恒例の えっちん風邪引き
こればっかりは 今年も続くのねんっ!?


そろそろ もんもんブログに 独り言でも書き始めます



夏海 > 卵酒で体暖めなくっちゃね
ともみ > 御飯の時間ですか?
  5  (;><)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/08 16:27:28
風邪引いた

鼻水が〜〜



夏海 > うつさないでよぅ..びーるす
ともみ > きゃぁぁ〜 ノミがうつってしまいますわ (T-T)
  4  Re: あけおめ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2012/01/05 08:18:01
>>2
あけおめ〜
今年もよろしくね^^



夏海 > こちらこそよろしくです〜〜
ともみ > ご丁寧にありがとうございます
  3  Re: あけおめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/04 20:32:37
>>2

あけおめ(*^。^*)



夏海 > 愛は世界に満ちているのよ〜 ウフフ
ともみ > それはいいと 思います。
  2  あけおめ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2012/01/03 17:06:13
      
明けましておめでとうございます〜
まだ携帯からなので 挨拶だけ…
今年もよろしく お願いします



  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


ページ選択 :  21 * 前のページ | 次のページ >

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM