おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  131  よ〜く寝ました
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/07 02:32
実に11時間以上(笑)
目のしょぼしょぼも取れました
朝は一休とメッセで遊んであげられなくて
悪い事したのだ。

ま、ここの猫が気に入ったみたいだから
ずっと眺めてたかもしれんが(爆)




  132  もんもんはねっ♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/07 12:53
土曜の夜は 11時間
日曜日も 9時間ねたから・・・
体力 バッチシ よんっ♪

このところ 精神的な疲れがたまって
たーーーいへんだったの!
今日は 元気かもぉ〜♪



  133  ふむふむ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/07 16:11
ヘルパーって体力使うみたいだね。。

地球の平和を守るため今日も
もんもんは戦うのであった。。(*≧m≦*)ププッ



  134  なるほど〜(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/07 22:49
もんもんは 土日、世界の平和を守るため

パーな悪人と戦ってたのか〜(爆)



  135  ふむふむ
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/10/07 22:55
      
>>133
もんもんは 桃レンジャーだったのか・・・



  136  ははは〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/10/07 22:57
      
>>134
にーちゃんのレス気がつかなかった!
にーちゃんと似たような感想を持った俺って・・・(泣)

悪夢だべ



  137  なんだか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/08 06:29
何時の間にかもんもんヒーローになってる・・
ってオイラが言い出したんだっけか?(爆)

ところでうんち画像がオイラのPCに一枚も残ってない
またHPから戻すの面倒だから止めておくのだ
えっちん これ読んで喜んでない?(笑)

ところで 添付Fileにうんち画像のアドレス入れたレスは
うんち君が表示されないだけで問題ないよね??





  138  ほらねっ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/08 08:50
>>137 美しくないものは 
管理人によって 削除されるんだよっ!

(PCの中まで 侵入して削除するのかっ!?)



  139  というより・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/08 08:58
>>136
君たち 3人 ほぼ同レベル・・・

もんもん一緒にいるの 
ちょっと 恥ずかしいかも・・・




  140  うひょひょ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/08 23:34
もんもんの 

は・ず・か・し・が・り・や・さんっ ウフ(爆)



ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM