おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ
  191  自分は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/22 00:49
ここしばらく掃除中…じゃなかった(^_^;)

荷物の整理中なのだ(笑)





  192  一休は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/22 06:11
さすがに100歳と自分でプロフにカキコしてるだけに
じいちゃんばーちゃんしか知らない様な事良く知ってんな〜
少しだけ見方変えるのだ。。(ΘoΘ )

だけど理由がカキコされて無いのは説得力ないぞな!
ところで掃除のカキコはBIGの板にもんもんしてたのに
なぜこっちに一休書き込んだのだろう???
もしかして一休あっちじゃ恥ずかしいのか(笑)




  193  あんまり
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/22 06:16
      
誉めるもんで猫は発情期に入ったかも・・



  194  反論っ!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/22 11:45
>>190 天気も空気もっ 今の地球は変ってるのっ!
    寒い時期に 手抜きしてやるよりも
    今 念入りに やった方がいいんだもんっ!
    まだ水も冷たくないしさっ!

    昨日の夕方「あ〜掃除 一生懸命やって疲れた」
    って言ったら 
    「一生懸命 掲示板書いて疲れたっでしょ?」
    と、息子に言い返された・・・ ガ〜ン



  195  だけど・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/22 11:57
>>189 一休とのデート“楽しく遊んだ後は”って
どういったジャンルで 楽しく遊べるのか「謎」

“高級ホテル”はスイートルームのお泊まり付き?

んなもん 定番って言ってるような奴は・・・
よっぽどの 富豪じゃないかぎり
“結婚”には失敗するな きっと〜



  196  あははははははははっ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/22 15:54
>>194
子は親を見て育つ・・・

鋭い突込みなかなかやるではないか!
将来の夢は吉本芸人かも(爆)




  197  ふむ…
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/22 21:07
母子でか?  >>196


ムフフ



  198  マリリンにも話し掛けたいけど・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/10/23 00:34
      
うちな〜ぐちがわからないっ!(つーか 変換する暇なし)

う〜

眠い&腹へってきた・・・



  199  そうなんだよね〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/23 07:54
そんな暇って本当に無いからなーー
そんな訳でえっちんにマリリンはお任せします(笑)
でも、偶には こっちの雑談スレにも遊びに来てくんなまし



  200  みんな・・・忙しそうだね〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/23 11:38
にゃんこっ 仕事がんばれよ〜
(ましゃかっ デートに忙しいのでわっ!?)

けどレイヴの“暇がない”は 信じがたいものがある
あれだけ チャットする時間があれば・・・
うちな〜ぐちのカキコ 1つや2つはできるんじゃないか?



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM