おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  91  やっぱし・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/29 11:12
もんもんには送れないんスけど・・・
確かに内容は「ピー」かもしんないけど(うひょ)
エラー005になっちゃうよ!
どうなってるんだべか?(調べる気ぜんぜんない俺)
んでもって もんもんメッセージもきてません。

やっぱり 内容がじぇんとるめんに対して
「ピー 発言だったんじゃないかい?(笑)」



  92  きっとあんたは♪
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/29 11:20
さそり座の男〜♪

つーことで メッセでにーちゃん発見!
なぜか・・・ ギャラリーの絵が一緒だべ




  93  あのメッセ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/29 20:34
ピーな 発言は送信されないの?
そこまでの機能があるとは思えんのだが・・・



  94  定期的に
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/09/29 21:04
メッセのページをチェックして
新しいバージョンが出てないか調べてるのか?みんな
このメッセはまだ細かいバグがあるらしいぞな(笑)



  95  ただいまぁ〜っす
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/09/29 23:46
>>86-93
最近、みんなメッセで話してるの?
自分は連絡用でしか使ってないけど(笑)




  96  僕が
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/29 23:57
>>94
定期的に新しいバージョンをチェックするような奴に見えます?
もんもんもしなさそ〜(爆)



  97  ところで
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/30 01:02
トップのカウンター1333だったのだ
あんりにもここのカウンターと違うので笑っちまった

>>96。。。一休の携帯用HP見れば一目瞭然(笑)



  98  ごめんっ!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/30 07:52
>>91
実は、送るの忘れてましたっ! すまそっ!
(笑ってごまかす)
今日中に送りますっ! 必ずっ!
(・・・でも、いったい何を言ってくるつもりなのか
 ちょっと怖い もんもんでもあった)

>>96
もんもんは 説明も読まない 
君ら(訳あって複数形)とは違う!




  99  なんだ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/30 09:13
>>98 そんな落ちかいな。。。






  100  台風が
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/09/30 14:59
近づいているぞな〜
この進路だと
明日の夜には東海地方に上陸するのでは…
今現在、風速45M
明日には50Mに発達する…
沖縄からそれてよかった(笑)

台風対策は万全に!

http://www.imoc.co.jp/

↑情報元 自分はここから情報収集してます。



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM