おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  11  あのね
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/14 05:58
あのマンガにはまだまだ続きがあるんだよ  >>9
わりと有名なサイトみたいです
それとあれは間違ってもシャアではありませんよ(爆)
http://members.aol.com/uuggoo/anime/anime.htm
ここが元ネタの場所です(笑)

ところでジャンプでもんもんが読んでるのはなんだろう?
やっぱテニプリかな〜
オイラはヒカ碁とワンピーが大好きでおます(笑)

なんだかんだ言っても見てくれたって事は誕生日の
プレゼントに一応なったのかな(爆)




  12  最近の
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/14 21:37
漫画はさっぱり意味がわからん!!

難しすぎるぞな〜



  13  いつのだったら わかるの?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/14 23:05
そのような 発言が どんどん世間に
年をばらすのじゃ >永遠の18歳

>>11
本物のシャアじゃないことくらい
みれば わかるって!!

せっかくレイヴが もんもんに くれた 
誕生日プレゼント・・・・・・
ちゃっかり 横取りしちゃった人がいます〜(笑)

(やっぱり あのお方も あやしげなHPの
 隠れ読者だったのね・・・ああっ御同類よっ!)



  14  テニプリ?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/14 23:14
テニプリ ひか碁 ワンピースは
アニメがあるし・・・
(saiのいない ひか碁なんてっ ううっ)

もんもんは ストーンオーシャンがいい!
(が!途中からなんで さっぱり意味がわからん
 誰か コミックス貸して・・・)

ああ・・・このアイコン!
レイヴとえっちん相手じゃ
一生 使うことが できないかと思ってたが
こういう時に 使えるんだった!
あ〜 よかった〜 



  15  アニメは最近
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/15 08:40
見る時間無いからな〜

でもえっちんいったいどんなアニメ見て育ったんだろう?
ちょっと気になるレイヴなのでした(爆)




  16  たぶん・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/15 10:07
まだ アニメがなかったんだと思う(爆)



  17  なぬっ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/15 19:16
自分もアニメはみたぞよ(笑)

ハイジとか3千里とかサザエさんとかをな(爆)



  18  個人的に
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/15 20:41
おいらカルピス名作劇場は
「ペリーヌ物語」と「フランダースの犬」が好きです・・

えっちんの見た子供向け番組は

サンダーバード  キャプテンウルトラ
変身忍者嵐    ひょっこりひょうたん島(実写版)
海のトリトン   忍者赤影
マッハGoGo  鉄人28号
マグマ大使    アタックNo1

これくらい古いのでは・・・
もんもん ほとんど知らない番組たちでしょう(笑)
こんなのすらすら言えるオイラって・・・(自爆)



  19  意外と…
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/15 22:39
マニア…
自分はルクリおばさんとか、知らないぞな〜(笑)

ヤマトとか999とかキューティーハニーとか
どろろん閻魔くんとかQちゃんとかミツバチハッチとか

ぜんぜんっ 見てないよ〜(爆)
うひょひょ〜

今日はHPの更新で疲れたぞな〜
どこかにムービーもUPしてあるから
見てみてちょ(笑)




  20  あれじゃダメなのだ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/16 00:13
やっぱり車から降りてずぶ濡れにならなければ素晴らしい迫力の映像にはならないと思うよ(爆)
どっかのテレビ局のアナウンサーみたいに・・・(笑)
でも音だけは凄かったのだ



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM