おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  81  もしかして・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/26 23:07
に〜ちゃんは末っ子なの?

この〜〜 ”甘えん坊”さんっ!



  82  はずれ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/09/26 23:49
自分は真ん中ぞな(笑)



  83  タワゴトで
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/27 06:59
近所のおっちゃんに変質者の目でみられたらしいな(笑)
たぶん一休の言った通りの行動してたのだろう(爆)

やっぱり家宅捜査すれば怪しいもん
いっぱい出てくるのじゃないのか・・・
ところであの写真はシーサー?こま犬??
もひとつおまけにえっちんって何人兄弟なのだろう・・・



  84  それは・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/27 10:06
>>78
リクエストの「受理&追加」をクリックせず
「受理」だけの方をクリックしたのではないかい?
☆妖しいメッセージ☆って いったいなんなのよっ!?

ちなみに もんもんは 今朝・・・・
チャットでレイヴに「ハートマーク」を送ったら
「そんなの送ってくんな〜」って言われました(涙)
「ハートマーク」と「お花」を受け取ってくれる
お友達 募集中です〜






  85  ソウカ・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/27 17:55
一休はオイラとのお友達は嫌なんだね。
つれないの〜(爆)



  86  こんばんわ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/27 22:52
もんもんへ 
もんもんにメッセでメッセージが送れません。
エラーになっちまいます。理由を教えてくで〜

Raveどんへ
84でもんもんが言ってたみたいに、”受理”だけの方をおしたみたいです。も一度送ってくで〜


に〜ちゃんとはどうやったらメッセで話せるの?
(変態談義で盛り上がる予定)
全然使い方を知らない一休



  87  たぶん回答
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/28 09:11
それって友達追加のアイコンをクリックして Rave で検索したら
Raveは一人しかいないからその名前をクリックしなさい
友達になってもらうための いつもと違う送信用のフレームが
出てくると思うのだが・・・なんせオイラもよく解らんのよ(笑)

もし出てきたらレイヴ〜変態談義しよってカキコして送ったらいいのだ
普通の送信フォームが現れたら私にはわからんのだ
もんもんに聞いてくれ・・・



  88  「たぶん回答」へおそらく返事
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/28 19:49
ニックネームだけでは検索できなかったよ〜
ふえ〜! って思ったら、レイヴどんのメルアド知ってたんだ!
IDも教えてくで〜(コッチの方が重要みたいなのよ)




  89  ちゃんと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/29 05:22
大文字小文字間違えずにオイラの名前入れなかったのでないか?
わしゃもんもんやえっちんに初めてメッセ送った時
検索は名前だけでよかったのだが・・・・

それに着信履歴かアーカイブかよくわからんがそれでも
見られるのではないだろか???
あっちこっち触ってみんみんみんみんみんみ〜

ま、後でIDはメッセで送ってやるべ




  90  一休へ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/29 08:33
>>86
そりゃ やっぱり 内容がレディーに対して
「ピー 発言だったんじゃないかい?(笑)」
こっちから もいっかい 送ります。



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM