おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  61  だよね〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/24 07:12
>>59
でも メッセージ送るのに 
いちいち 最近話した人から
探し出すのは めんどくさいんだよね
受理しないをクリックしてって
フレンドリクエスト 送ったのはそのため
レイヴに関してだけは・・・ 
もんもん気が弱くて 断れなかったよぉ〜





  62  ますます
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/24 07:21
落ち込み・・・・



  63  深く考えるなって〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/24 07:43
>>62
他の人の時は ちゃんと断れるんだよ
「ごめんね また見かけたときに 声かけてね」って
一応 レイヴは お友達だったから・・・・
(一応が 余計だったか?)



  64  ふと 思ったけど・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/24 08:08
>>59
現実にお付き合いするわけじゃないって・・・
そんなこと言ったら たぶん・・・
あたしは 誰1人 登録できなくなるかも(笑)

と これを書きつつ・・・
同時にメッセもやってたりする もんもんであった。
(相手は 言わずと知れた あの男です。)





  65  フヘフヘ
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/24 19:25
ちかちたぞな〜

HPも更新しなきゃ



  66  お疲れ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/24 21:29
でもさ〜 えっちんって実は・・・
デジカメ片手に 歩いてるだけで
怪しまれるような 外見だったのねぇ

まぁ イケメンではないだろうと 
予測はしてたけど・・・
そこまでとは 想像できんかったわ





  67  ・・・・・
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/24 22:18
あぅあぅ

(-_-)ひくひく

ぷりち〜といってくれい(笑)



  68  三人とも・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2002/09/24 23:15
ご迷惑をおかけしました。
一応、僕はいつも元気です。

もんもんにお詫びのメッセージを送ろうとしたけど、なぜだか送れません。この場を借りて・・・ すんまそん






  69  いえ、こちらこそ・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/25 08:16
>>68
メッセのID変えちゃってました。
(こっちから 送ってもいいかな?)

結局 あの 最後のメッセージは届いたのかな?
まさか 無視リスト行きだったとか・・・?

こちらの方が お詫びしなくちゃいけないんだよね。
ほんとに すんまそん。
(これで チャラということに・・・)

また 癒し系にゃんこ 復活してください。





  70  うむ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/25 08:38
 
  これでいいのだ!!



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM