おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  51  それよりもっ!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/21 20:35
>>47
裏で えっちんから 聞き出そうなどと・・・
男のくせに 姑息な手段を使うやつじゃのぉ

提案! えっちんレイヴ間の メッセ禁止!!
どちらも もんもんとだけ OK!(裏情報大歓迎)




  52  もんもんの提案・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/22 05:46
それは横暴なのだ!絶対反対するのだ〜(爆)









  53  って言っても
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/22 22:24
自分のメッセは友達との連絡用でしか
使ってないし…(笑)

しかも、連絡先はBIGのメッセじゃなかったりする(爆)



  54  そういうあたしも・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/23 07:16
メッセ ほったらかし〜(笑)

こないだ削除しようと思ってたら
フレンド登録送ってきた奴がいたんで
とりあえず 保留中ってとこだよんっ




  55  ふむ…
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/23 19:13
それは… レイヴ?
自分もまちがって受理しちゃったよ(笑)




  56  それって・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/23 21:05
いくらなんでも ひどすぎっ!
間違って・・・なんて・・・・(爆)



  57  そう?
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/23 21:42
だって、フレンドリクエストで送られてくるときは
IDでくるから
誰がだれだか判らないよ〜(笑)

今度、もんもんに 自分の別IDでリクエスト送ってみようか?

ふふふ



  58  そりゃ〜 確実に
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/23 21:47
無視リスト行きですな

1回しゃべって 
フレンドリクエスト 送って来なかった男は
えっちんが 初めてだよ
みんな あんなに バンバン登録して
あと 大丈夫なんだろうか?

IDでリクエスト来たときは ユーザー検索して
プロフィールで 確認しましょう!



  59  だってねぇ〜
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/23 23:45
>>58現実にお付き合いするわけじゃないのに(笑)
いちいちフレンド登録しなくてもいいじゃん

だいいち、めんどくさい(爆)



  60  なっなんちゅ〜事を・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/24 05:46
いいんだ いいんだ
どうせオイラなんかど間違って登録された
ゴミの様な存在なんだ・・・・

グレテヤル〜〜〜〜〜〜〜
ついでにここ荒らしてやる〜(笑)




ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM