おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  41  花なら
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/20 05:44
ドクダミとかラフレシアとかなら知ってるけど・・・




  42  それって・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/20 07:44
さりげなく 話そらせた?>えっちん
(君もカワイイって言えないくちだね?)

実は お花に そんなに詳しいわけではないの
前に教えたのは 実家の庭にあったからよ

でも・・・ちょっと 調べて見るわね
(どうせ 暇だし〜)




  43  お花は「サルスベリ」よ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/20 10:05
たぶん・・・・・・
検索じゃ お手上げっ!
花って 多すぎて大変

んで 写真をプリントして外に出ました。
お外の奥様達は やはりお花にお詳しかったですわ。
二人が口をそろえて 「サルスベリ」だとおっしゃいました。
一応 検索かけといたよ だいたいこんな花だった
名前はものすごーく よく知ってる木だったのになぁ・・・






  44  それとレイヴ・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/20 10:11
君は何を 夏海に言ってるのじゃ・・・
あのように焦っては 落ちる女はおらんじゃろうて





  45  わははは〜
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/20 22:56
レイヴ… 

おしい〜(笑)

おしいぞな〜(爆)



  46  かわいそうなんで
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/20 23:04
答えを入れておきました(笑)



  47  あれは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/21 07:56
ウケ狙いですがな(汗)
こっそりメッセで聞き出そうと
えっちんに質問メッセ入れたのに
無駄になったよ(笑)





  48  なんだ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/09/21 08:06
百日紅だったのか。 >>43
っ〜かサルスベリってこんな字だったのか〜〜〜
またおりこうさんになってしまった(爆)

ところで なんで百が猿なのだ????



  49  そうなの?
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/21 19:32
あとでメッセみてみるよ(笑)

しかし、写真は百日紅だったか…

だいぶ前に撮った写真だから忘れていたのだ(爆)



  50  しらんけど
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/09/21 20:27
まあ 近所の奥様がおっしゃるから そうなんでしょう
あの写真じゃ アップすぎて 葉っぱがわかんないし・・・



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM