おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 雑談スレ part2
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  雑談スレ part2
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/09/12 13:45
なのだ

ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  161  麺麺
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/15 23:52
今日はお部屋のお引越しをしたのだ(^_^;)

朝からずっと部屋の掃除と
荷物の移動…

やっとPCも繋がったし〜

あぁ〜きれいな部屋は気持ちいいす(笑)



  162  サブ・・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/16 06:02
>>160
えっちんの会社でも地位はサブリーダーなんだろな(笑)
そして 好きな歌手は北島三郎なのだと思うのだ
ほんでもって、麗しのサブリナ読んで
使ってる洗濯洗剤はザブ・・・・もうネタ切れ(笑)

あのコ汚い部屋はその後どうなるのだ??
サブとして使うのかな・・・ちょっとくどいかな(爆)
ま、この位で今日の所は勘弁しといたるわ!(吉本風に)



  163  やはりここは
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/16 07:40
「そのギャグ サブ〜」というつっこみが正解?





  164  お〜い山田君
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/16 07:53
もんもんに座布団一枚やっとくれ〜



  165  わはは〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/16 21:18
1枚といわず

100枚ぐらいやってくれ〜(笑)

でも座れるのか? 



  166  100枚なんて・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/17 13:09
いらねえよっ!
それより 新しい布団が欲しい〜



  167  ここの留意事項にね・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/17 13:13
『同じ内容のスレッドは立てないでください。』
って書いてあるのに・・・
書き込みテストのスレが 2つあるんだよね・・・



  168  お答えしましょう〜(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2002/10/17 15:02
>>167 前の掲示板のテストスレと今の掲示板のテストスレの
2つだったのだ〜♪

紛らわしいから過去ログにおとしたよ〜



  169  過疎自慢?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2002/10/18 07:12
何時になったら我家もADSL対象区域になるのかな?

NTTに どうやら見捨てられてるらしい(悲)
そう言えば公共水道もこないだまで無かったんだよな〜
それまでは井戸水だったのだ

最近、この辺りに子供が見あたらね〜
オイラの通ってた小学校も
今年の新一年生が4人だって聞いたぞ・・・

どうだ凄いだろ〜!!




  170  まあ・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2002/10/18 08:29
>>169あんまり驚くこともないけど・・・
だんなの実家は それに限りなく近い
やはり 一生もんの友達だな・・・
将来は ド田舎の不便さを チャットで
思いっきり 語り合おうぜぇ〜(泣)

うわ〜ん 神様〜!!
もんもん達が 住むまでにはADSLできますようにっ!(願)






ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:280KB データ:348KB 計:628KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM