おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  161  でも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/19 07:44:56
      
えっちんの家に暖炉なんてあるのでしょうか(笑)
無いと思う人〜〜   (o゜◇゜)ノハーイ

なんて おバカ言ってるけれど
オイラもプレゼント欲すいぃぃぃーー

実はあちしのメインに使ってるノートのバックライトが切れちゃって
モニターが・・・・買って1年半しかたってないのに・・・ちらつきはじめて
・・・そしてついに何も見えなくなった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
液晶って運が悪いと寿命が短いから・・・・
来年修理に出すか・・・OTL






  162  Re: でも
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/19 16:32:24
      
>>161

バックライトが切れると そんなふうになるんだ・・・

まぁ 普通に考えたらそうなんだけど
想像してみたことなかったもの

もう 保証期間内じゃないの?


一応 サンタさんにお願いしてみて
ダメだったら 修理に出してね






  163  Re: Re: でも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/19 20:02:50
      
>>162
暖炉は無い(;^_^A あせあせ

でもプレゼントほし〜〜〜〜

きたいしてまつよお二人さん( ̄ー ̄)ニヤリッ



  164  Re: Re: Re: でも
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/20 07:27:52
      
> きたいしてまつよお二人さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

 なんで二人っ!?ΣΣ(゚д゚lll)
         (しかもレス番あたしのになってるし・・・)

 あたしはもう 今年のクリスマス分のプレゼント
 だんなの給料使って 自分で買っちゃったもんね〜(*^-゚)


 



  165  とりあえず
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/20 08:49:47
      
>>162
別のモニター繋いで誤魔化してます^^;

メーカーの1年保証はダメみたいだけど
買ったお店の5年保証に入ってたので代金高くはならないと思うよ
でもま、年内の修理はちょっと無理かな

バックライトって蛍光灯の長いもの・・・ネオン管みたいな物みたいだから
交換は簡単らしいけれど通常はそれだけを交換せず
液晶基盤そのものを交換するんだって・・・

バックライト交換は材料費2000円程度でいいのに
基盤だと8万前後かかるらしい。。。理不尽な話ですよねぇ



  166  Re: Re: Re: でも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/20 08:54:47
      

> きたいしてまつよお二人さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

年の暮れは いろいろお金掛かるから
オイラの熱いクチヅケでもいいなら ♥




  167  Re: Re: Re: Re: でも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/20 19:03:36
      
>  あたしはもう 今年のクリスマス分のプレゼント
>  だんなの給料使って 自分で買っちゃったもんね〜(*^-゚)

だんなさんの給料で自分のもお願い(*´д`*)



  168  Re: とりあえず
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/20 19:04:56
      
>>165
自分はそれがいやで いまだにブラウン管のモニター使ってたりする(;^_^A あせあせ

値段も安いしね
場所とるのが難点だけど



  169  Re: Re: Re: Re: でも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/20 19:05:52
      
>>166
これ見た後
急に寒気がしてきた・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
風邪引いたかも・・



  170  
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/12/21 01:59:47
      
接触感染では?



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM