おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ
  181  祝日前で
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/22 20:39:14
      
仕事あるのは解ってるけれど

もんもん休んでるし(関係ないか^^;)
寒いから休まないかって相談したら
そうしようって相方も(笑)

寒いのはしょうがないけど
雪道だけは避けたいってのが本音なんだけどね

電話で休むって入れたら今夜の出勤率最悪だってさ
今日の配車係の人ゴメンね。。。


追記
わんこの名前は「「コロ」ざんす




  182  Re: ちゃうねん!(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/22 21:01:42
      
> えっちんが液晶が好きじゃないので 
> いまだにブラウン管を使ってるっていうのに対して

自分は乱視だからなぁ・・
ブラウン管並みに文字が識別できるなら液晶でもいいんだけどなぁ・・
電気食わないし・・
あともっと安くならないと・・

> レイヴのはノートPCだから
> 最初買うときに ブラウン管のは選べないじゃない?
> ・・・っていう意味のつもりだったんだけどな

そう書かないと判らんよ〜(;^_^A あせあせ
学生時代は国語ずっと赤点だったし



  183  Re: 名古屋も
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/22 21:02:31
      
>>179
犬なのは判るけど・・写真が小さすぎる〜
よくわからん



  184  Re: 祝日前で
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/22 21:04:10
      
> 仕事あるのは解ってるけれど

> もんもん休んでるし(関係ないか^^;)
> 寒いから休まないかって相談したら
> そうしようって相方も(笑)

> 寒いのはしょうがないけど
> 雪道だけは避けたいってのが本音なんだけどね

> 電話で休むって入れたら今夜の出勤率最悪だってさ
> 今日の配車係の人ゴメンね。。。

沖縄の台風みたいなもんだね・・(;^_^A あせあせ




  185  Re: Re: 名古屋も
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/23 01:28:21
      
>>183
> 犬なのは判るけど・・写真が小さすぎる〜
> よくわからん

拡大すると あっちこっちにアラが見えると思うので
この大きさにしたんだよ
なにせこいつ 元がノラだから(笑)



  186  Re: 祝日前で
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/23 07:31:01
      
> 電話で休むって入れたら今夜の出勤率最悪だってさ
> 今日の配車係の人ゴメンね。。。

 だけど お客さんも少なかったんじゃない?
 朝から積もってたでしょ? 車での外出は控えたと思う
 我が家前の道路でも すご〜く車少なかったもん

 ねえ やっぱ
 相棒に休まれた者同士でペア組んで仕事って有り得ないの?
 給料計算が面倒くさいからとか・・・? 



> 追記
> わんこの名前は「「コロ」ざんす


 「「コロ」ちゃんかぁ〜♥

 元ノラとか関係ないじゃん?
 あたしも実家では 犬も猫も何匹か飼ったけど
 ぜ〜んぶ拾って来たッス(・´∀`・)
  



  187  Re: Re: ちゃうねん!(笑)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/23 07:40:46
      
> > レイヴのはノートPCだから
> > 最初買うときに ブラウン管のは選べないじゃない?
> > ・・・っていう意味のつもりだったんだけどな
> > 
> そう書かないと判らんよ〜(;^_^A あせあせ
> 学生時代は国語ずっと赤点だったし

 
 工工エエエ(´Д`)エエエ工工
 
 去年だったか 一昨年だったか忘れたけど もんもんの質問に
 学生時代 英語も数学も赤点だったって答えたじゃん?

 主要科目全滅・・・?( ゚д゚)ポカーン

 
 



  188  Re: Re: 祝日前で
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/23 10:39:54
      
>>186
いつも同じ人とペア組んでるってわけじゃないよ
バイトの子とも走るし(オイラも役職辞めて今はバイトだけど)

質問のあぶれた者同士ってパターンも有ります
出勤者が一人だけ余る場合、預り車駐車場の番となります
今度は預り車ってそれは何?とか質問しないでね〜もんもん(爆)



  189  きっと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/23 10:48:00
      
>>187
沖縄では赤点ってのは普通って意味なんだよ^^



  190  Re: Re: Re: ちゃうねん!(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/23 22:39:47
      
>  去年だったか 一昨年だったか忘れたけど もんもんの質問に
>  学生時代 英語も数学も赤点だったって答えたじゃん?

>  主要科目全滅・・・?( ゚д゚)ポカーン

わははははははは〜(^-^;
バレタカ





ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19 *  20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM