おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  81  東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/10/24 17:41:13
      
あのね あのね♪

このHPができた頃だったかなぁ?
えっちんが東京に行って 東京ばななってお菓子を
お土産に買って帰ったこと 写真入りでたわごとに書いてたでしょ?

実はもんもん あの時から 3年?くらいの間
ず〜っと密かに あこがれてたのよね(笑)
どんな味かなぁ〜? なんて・・・

そしたら今日ねぇ 仕事先に持って来てくれた人がいたのっ!

異常な喜び様に 周りの方がびっくりしたかも(笑)


中身は想像してたのと ちょっと違った
想像以上に美味しかったわ〜

あ〜大満足!  




  82  Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/24 18:41:46
      

 

>>81

おぉ〜なつかすぃ〜(*´д`*)

バナナといえば2002年だね はるかむかしのよ〜だ(笑)




  83  Re: Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/10/25 01:01:57
オイラも好き〜。
でも、食べたのは一度だけ(^^;)。




  84  Re: Re: Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/25 21:27:41
      
>>83

そんなばなな〜



  85  Re: Re: Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/10/25 21:58:39
      
>>83
地元の名物(名物なのか!?あれは?)って

案外 食べないものなのよね(笑)

誰もおみやげにってくれないでしょ?



  86  Re: Re: Re: Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/25 23:59:14
      
>>85

自分は東京いるころ食いまくりでしたが・・(・∀・)



  87  Re: Re: Re: Re: Re: 東京ばなな 食べたの〜♪
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/10/26 02:39:39
      

> 自分は東京いるころ食いまくりでしたが・・(・∀・)

こちらでは、羽田か東京駅に買いに行かないとなりません(^^;)。




  88  Re: Re: おいらは
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/10/26 07:10:44
      
> それってマカフィー?

> BIGLOBEでやってるサービスもマカフィーだよね

そんないいものじゃなくて
ソーネクスト社の商品ですじゃ

ソーネクストって快速なんとかとか使えない商品ばかり
よく発売してるから何かと悪い意味で有名かと・・・

性能のいい無料ウイルス駆除ソフトも海外にはあるみたいだけど
そっちは理解するのが大変そうだから心引かれながらもパスすると
残ったのは安いだけが魅力のこれだったの(笑)



  89  オイラ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/10/26 07:22:14
      
バナナあんまし食べない。。。だから興味ない。。。

東京の農場で生産したバナナ。。。高いビルに日光さえぎられてて

まずそう。。。だから食べない。。。

土地の高い東京だと生産単価一本数千円だろうから絶対食べない。。。






ん?      (゜ロ゜;)ェッ! 本物のバナナじゃなくて
                    お菓子の話だったの





  90  Re: Re: Re: おいらは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/26 18:33:22
      
>>88
あれって・・中身は一緒じゃないの?(;^_^A あせあせ

なにか機能削減されてるとか?



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM