おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  51  いま気づいた(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/03 22:14:42
      
今日で200000超えてたのね(;^_^A あせあせ

ということで なんかちょ〜だい(*´д`*)



  52  Re: いま気づいた(;^_^A あせあせ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/10/03 22:54:28
      
> 今日で200000超えてたのね(;^_^A あせあせ

 あたしなんか 昨夜から気づいてドキドキしてたのに〜(笑)
 結局・・・スルーだったのね?


> ということで なんかちょ〜だい(*´д`*)

 いいわよ〜
 じゃあ 阪神のファイルは2枚1セットだから

 1枚は 来月の誕生日プレゼント
 1枚は 200000記念



 

 ・・・のつもりで 大事に使うわね 

 





  53  Re: Re: いま気づいた(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/03 23:39:34
      
> > 今日で200000超えてたのね(;^_^A あせあせ

>  あたしなんか 昨夜から気づいてドキドキしてたのに〜(笑)
>  結局・・・スルーだったのね?

この調子だと
202020 もスルーかもね(^-^;

>  1枚は 来月の誕生日プレゼント
>  1枚は 200000記念

おぉ〜(*^_^*)



>  ・・・のつもりで 大事に使うわね 

・・・・・・・・・・・・・・・・orz



  54  Re: いま気づいた(;^_^A あせあせ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/10/04 03:01:59
      
> 今日で200000超えてたのね(;^_^A あせあせ

> ということで なんかちょ〜だい(*´д`*)

ん?

YAESUの真空管式のSSB送受信機、FL-100とFR-100Bを
送りませう(^^)。
佐川で送るので、住所を教えて下さい。



  55  200000おめ〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/10/04 09:51:03
      
でも
ちむKUNのそれは単なる廃品処理なんじゃ(爆)



  56  Re: Re: いま気づいた(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/04 19:00:34
      
>>54

ごみは要りません(・∀・)

諭吉さんなら何枚でもOKだよ(笑)



  57  明日の
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/08 16:38:49
      
日本GP楽しみだ〜(*^_^*)

今日の予選でトヨタ1位ホンダ2位

上手くいけば日本勢初優勝できるかも



  58  (;´д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/09 18:33:48
      
琢磨・・・ヽ(`Д´)ノ

母国GPで燃えるのはいいんだけど無謀すぎ
どんな理由があろうとも後ろから追突するほうが悪い
免許取消になるのもわかるような気がするなぁ





  59  Re: (;´д`)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/10/11 09:49:38
      
レース見てないけれど
なんか酷いレース内容だったそうですね

失格するほどの運転して自分だけ完走してんじゃねーよ
と叩かれてますがな(笑)



  60  Re: Re: (;´д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/10/11 23:20:39
      
> 失格するほどの運転して自分だけ完走してんじゃねーよ
> と叩かれてますがな(笑)

ん〜(;^_^A あせあせ 自分は02年のモナコGP見たときに
こいつダメだぁ・・と思って応援はしてないんだけどね(^-^;
まぁ・・只一人の日本人だからがんばれって感じかなぁ・・
以前からF1でやってることと本人の言動聞いてると、かなり頭にくるよ(笑)

自分のミス・ポカでレース台無しにしても
「残念です」「次がんばります」「あれはレースアクシデント」だもの
今年のだけでも
イギリスGP スタート前に自分でキルスイッチ押してあぼ〜ん
コメントが「あんなとこにスイッチがあるから悪い(だから自分は悪くない)」

トルコGP 予選失敗して放心・次の選手の予選の邪魔をしてペナルティ
コメントが「チームから無線で連絡が無かった(だから自分は悪くない)」
ベルギーGP セーフティーカーあけの周回でM・シューマッハに追突して激怒したシューマッハに頭をポカリ
コメントが 「シューマッハがブレーキを早く踏んだから止まれなかった(だから自分は悪くない)」
今回の日本GP シケインをオーバースピードで突っ込み前を走ってたヤルノを弾き飛ばし(横からぶつける)リタイアに追い込む
コメントが 「あれはレースアクシデント(だから自分は悪くない)」

こんだけやってりゃなぁ・・しかも相手に謝罪をいっさいしないから嫌われる
しかも自分が悪いと思ってないから反省もしない ⇒ 同じことを繰り返す

それなのに本人は 日本は過去に酷いことをしたんだから中国に謝罪しろ税金で保障しろいい
本人は税金払わなくていい モナコに引っ越してるし
彼女に子供が出来ましたって報告しても 籍を入れるとか結婚するとかは無し

ある意味すごいよ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM