おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  31  ごめんね〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/21 07:23:37
      
>>30
削除せず追記で誤魔化したほうが後々おもしろいかな〜
  なんて悪魔の声が聞こえたものだから (ΦwΦ;)Ψウケケ



  32  Re: ごめんね〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/21 22:19:26
      
>>31
そんなことだろうと思った(´ー`)



  33  台風が
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/22 00:40:39
      
来ています(^^;)。
憂鬱です。

でも合衆国南部なんか、スゴイ事になっている
みたい(^^;)。

 http://severe.worldweather.org/



  34  そんなに
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/22 07:49:45
      
>>33
心配するほどの台風じゃなさそうだけど・・・

それより今 問題なのはオイラのPCのユーザー辞書が
熱暴走の影響で消えてしまったのだ・・(ノω・、) ウゥ・・・

負担のかかるネットゲームを長時間ノートでやると駄目ですね




  35  Re: そんなに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/22 21:06:29
      
> それより今 問題なのはオイラのPCのユーザー辞書が
> 熱暴走の影響で消えてしまったのだ・・(ノω・、) ウゥ・・・

自分のメインPCもそろそろやばい(;´д`)
電源入れたときにでるBIOS画面で
2CPU'Sって出なくなってる・・ 自分のPCはCPUが2つついてるやつ
どうやらCPUが一つお亡くなりになりそうな予感(゚▽゚l|l)



  36  Re: そんなに
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/23 02:47:43
      
> 心配するほどの台風じゃなさそうだけど・・・

東京の方に帰そうなのです。

> それより今 問題なのはオイラのPCのユーザー辞書が
> 熱暴走の影響で消えてしまったのだ・・(ノω・、) ウゥ・・・

> 負担のかかるネットゲームを長時間ノートでやると駄目ですね

ん?、熱暴走って何?
水疱瘡なら知っているけど・・。

PS・・面白いネット・ゲームが有ったら教えて。



  37  寿命が有りますから(^^;)
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/23 02:58:17
      
>>35
>どうやらCPUが一つお亡くなりになりそうな予感(゚▽゚l|l)

生有る物は必ず滅す、奢る平家も久しからず・・だっけ?
色即是空、空即是色。

オイラのPC、まだ持つかナ〜(^^;)。



  38  19号ですが
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/27 02:45:48
      
来ますかね?

 http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html



  39  Re: 19号ですが
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/27 15:16:58
      
>>38
そのままだと来そうだね(;´д`)
曲がってくれるといいんだけど



  40  19号は・・
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/28 01:35:22
      
大陸の方に行きそうですネ。



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM