おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  21  Re: ん〜〜?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/16 00:25:02
      
>>18

まぁ・・自分も前までそんなに気にしてなかったけど
去年あたりから アクセス増えてきたので
出来れば安定して稼動させたいんだよなぁ・・



  22  Re: ん〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/16 00:26:28
      
> 来年も川の河川敷にテントを張らないで済むように頑張らなくてわ〜 

やっぱりそういう生活してたのか〜〜〜〜(笑)



  23  Re: Re: Re: う〜む
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/16 07:23:06
      
>>20

すごいっ 無料なんだね〜? いいじゃ〜ん

あとは えっちんが
携帯のメールにちゃんと気付いてくれるかどうかだね(笑)



  24  Re: ん〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/16 07:29:20
      
>>19

東京タワーの見える高層階のマンションなんて
まるでドラマのようだね〜

こっちは昨日 涼しいを通り越して寒かったよ


ここにレスしとけば そのうち来た時に
また 読んでくれるよね?(笑)



  25  Re: ん〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/16 08:18:16
      
> 何気に貧乏なくせに高層階に引っ越したんだけどね、心地よい風が吹いてて気持ちいいんだ〜 夜景もキレイだし〜
> 東京タワーも見えて気に入ってるんだ〜

> 来年も川の河川敷にテントを張らないで済むように頑張らなくてわ〜 

そうか〜 今 いっきゅうは高層マンションの屋上の貯水槽の下で
暮らしてるんだね

そこなら普通の雨はしのげるし電気も管理用のコンセントから
取り放題・・・
でもこれから寒くなるから夜景が見えないように
何かで囲わなければね(^m^*)ぷぷぷぷ



  26  Re: Re: Re: Re: う〜む
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/16 17:42:36
      
> あとは えっちんが
> 携帯のメールにちゃんと気付いてくれるかどうかだね(笑)

アハハ(゚▽゚l|l)

携帯は宝の持ち腐れになってる(;^_^A あせあせ
7月から今まで・・通話二回 メール一回・・・

これでインターネット代より高い月額使用料払ってるんだから
携帯って贅沢品だなぁ・・



  27  オイラも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/18 06:55:23
      
>>26
似たようなもんですね
使用するのは仕事中に相方から逸れた時ぐらいです・・・



  28  Re: オイラも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/18 16:42:09
      
>>27
携帯って高いよねせめてネット並みに安くならないものか・・



  29  ほいみんさん
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/20 09:39:40
      
どーしてるかな〜と
サイト覗いてみたらWith youが無くなってた

何だかちょっぴり寂しいな(*´д`*)



あ〜!!!! !  !
上のカキコ「あぼーん」だよ^^;

ここのリンクからはちゃんと行けた
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どーやらオイラの お気に入りに入れてたアドレスが良くなかったみたいで・・・単なる早とちりです

お騒がせしてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(爆)




  30  Re: ほいみんさん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/20 15:09:22
      
>>29
最初のとこ読んで「えっ!?」っと思って
最後まで読まずに確認しに行ってしまった(;^_^A あせあせ





ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM