おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  11  昨日の夢
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/14 07:30:27
      
今日 訪問予定のお宅で
     家事援助のヘルプしてる夢だった・・・

夢の中で 1時間くらい経ったところで目が覚めた


キィ〜ッ ただ働きじゃあ〜っ! (((p(≧□≦)q)))



  12  今夜 夢の続きで
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/09/14 09:06:05
      
>>11
家事援助のお礼に「仁清の壷」とか只で貰って

そして 明日の夜の夢はそれを持ってお宝鑑定団に出演して
貰った壷が、時価 数千万円になる夢を見ればいいかと( ̄m ̄)




  13  Re: 今夜 夢の続きで
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/14 20:02:19
      
> 家事援助のお礼に「仁清の壷」とか只で貰って

そんなネーミングだと売れないんじゃ(笑)

「幸福の便器」とか「幸せの啖壷」とかがいいんじゃない(笑)



  14  Re: Re: 今夜 夢の続きで
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/14 22:32:24
      
> 「幸福の便器」とか「幸せの啖壷」とかがいいんじゃない(笑)

 なんか 変な宗教で買わされる壺ですかっ!?
 いらんわ そんなもん! ( ̄ヘ ̄ )

 レイヴの言うように 夢の中で続きをみて
 壺を貰う代わりに おいし〜いものでも 
 ごちそうになってくるわ(* ^∇゜)v



  15   Re: Re: 今夜 夢の続きで
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/15 02:00:09
      
>>14

オイラは、握り鮨としめ鯖
がイイな〜(^^)。



  16  う〜む
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/15 20:21:33
      
今日はアクセス出来なくなっているのに
お昼まで気がつかなかった(;^_^A あせあせ

朝も一回PC立ち上げたのにな・・
ネットに繋がなかったから気づかずにそのまま出かけちゃった

回線とかのメンテのたびにアドレスが変わってるんだろうなぁ・・
サーバもルータも落ちたわけじゃないのに接続できなくなってるから
どうにかして自動で再接続する方法ないものか・・



  17  Re: う〜む
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/15 22:47:49
      
>>16

たぶんそんな感じの理由だと思ったんだけど
それを 管理人に伝える手段がないからねぇ

メールしたってダメじゃん?

家の電話番号を公開するってのはどう?
朝早くから ジャンジャン鳴るかも
「繋がらないぞぉ〜」って ヾ(≧∇≦*)





  18  ん〜〜?
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/09/15 23:01:07
      
よく 意味はわかんないけど〜

俺のばわい 一日ぐらいに〜ちゃんのHPに繋がらなくても、時間を置いてちぇっくするから大丈夫だよ。

世の中 ”いつでも対応できる姿勢”ってのが重要に思われてる事が多いけど・・・
それだけじゃないとも思うんだよね〜

ま〜 そう思うのは のんびり屋でルーズなオラだけなのかもしんないけどね〜







  19  ん〜
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/09/15 23:20:54
      
なんとなく ものすご〜く秋の気配が漂ってきました。
今晩はね 凄く涼しいんですよ〜

ココ 葛飾区にひっこしてからもエアコンなしでこの夏を過ごしてたんだけど・・・ ツライ熱帯夜が何日もありました。
今日はすごくよく眠れそう。

何気に貧乏なくせに高層階に引っ越したんだけどね、心地よい風が吹いてて気持ちいいんだ〜 夜景もキレイだし〜
東京タワーも見えて気に入ってるんだ〜

来年も川の河川敷にテントを張らないで済むように頑張らなくてわ〜 





なんかすっげー久し振りのセリフですけど・・・

んじゃ みなさま 

おやすみなさい よい夢を・・・
 



  20  Re: Re: う〜む
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/09/16 00:21:26
      
>>17

むふふ・・(*´д`*)
いいもの見つけた
http://www.cman.jp/network/

24時間監視してくれるらしい 以上があったら携帯にメールでお知らせしてくれるって(*^_^*)

さっそく申し込んできた



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM