おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part5
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part5
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/09/11 11:48:03
      

(σ´∀`)σ まだまだ続くわよ〜


--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/

--過去トピ--
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ
  171  Re: Re: とりあえず
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/21 07:29:03
      
>>165
> 自分はそれがいやで いまだにブラウン管のモニター使ってたりする(;^_^A あせあせ

 でもレイヴのは ノートPCって言ってるから
 ブラウン管は無理じゃん?(笑)

 我が家は 4月に買い換えたとき液晶にしたけど
 文字色のビミョーな違いが判断しにくくて困るわ



  172  Re: Re: Re: とりあえず
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/21 09:29:03
      
>  でもレイヴのは ノートPCって言ってるから
>  ブラウン管は無理じゃん?(笑)

今現在 そのブラウン管に繋げてますが(爆)

しかし、とても使いづらい。
ブラウン管モニターの前にキーボード置くと
何も映ってないノートの液晶画面がじゃまになるため
横に置くしかなく目が右に行ったり左に行ったり(笑)

でもさ〜
大画面液晶テレビなんてのはバックライト単位で修理すんだろな
元値を何十万も出して液晶交換(元値の半分)だったら詐欺だよ
ちなみにバックライトの寿命はフル稼働で2年だそうです

買って一年半・・・フル稼働でもないって事は
σ( ̄。 ̄) オイラの場合、ハズレ引いたって事ですね orz



  173  Re: Re: Re: とりあえず
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/21 21:27:19
      
>>171
たいていのノートでも外付けで使えるようになってるはずだよ(^^)



  174  Re: Re: Re: Re: とりあえず
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/12/21 21:28:28
      
>>172
キーボードも安いんだから
それも外付けのやつ使ったら?
そしたらモニター正面にみて使えるでしょ?



  175  ええ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/12/22 01:25:38
      
キー・ボードも高いですからネ。
秋葉価格で、PS2で500円。
USB2ですと、700円もします(^^;)。



  176  ちゃうねん!(笑)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/22 07:29:17
      
>>172-173

「ノートPCだからブラウン管はムリじゃん?」ってのは
“繋げられない”って意味ではなく

えっちんが液晶が好きじゃないので 
いまだにブラウン管を使ってるっていうのに対して

レイヴのはノートPCだから
最初買うときに ブラウン管のは選べないじゃない?
・・・っていう意味のつもりだったんだけどな

レイヴへ
キーボードを正面に モニターをちょっと横に置いて
ブラインドタッチだったら大丈夫だよ〜
習得するチャンスじゃん! がんばれ〜(ノ゚▽゚)ノ☆彡




  177  Re: ちゃうねん!(笑)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/22 09:01:01
      
>>176
レイヴへ
> キーボードを正面に モニターをちょっと横に置いて
> ブラインドタッチだったら大丈夫だよ〜
> 習得するチャンスじゃん! がんばれ〜(ノ゚▽゚)ノ☆彡

目で追わないと無理です。。。。
そんなのできないっす
σ( ̄。 ̄) オイラにゃ古生代の脳しか内臓されてないですから^^;





  178  なぜ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/22 09:08:17
      
> USB2ですと、700円もします(^^;)。

500円や700円で「・・・もします」って
いくらなら安いの?ちむくん(笑)



  179  名古屋も
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/12/22 09:32:57
      

 

先日 大雪だったみたいだけど
今朝はこちらも少しだけど積もりました
我が家のわんこは喜んでるけど

やっぱ
寒っ(>o<")




  180  Re: 名古屋も
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/12/22 11:37:00
      
>>179

レイヴ家にも 
   こんなカワイイわんこがいたんだぁ〜(・∀・)!

なんて名前なのっ!?



こっちも今朝は吹雪いてたのよ〜
メッチャ積もったので ベランダでちっこい雪だるまつくった(笑)

仕事はね〜 
風邪引くといけないから 今日は来なくていいよって・・・
やさしい利用者さんが キャンセルしてくれたの〜



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:335KB データ:958KB 計:1293KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM